2009年02月10日

携帯・PHS1億台突破 ゴラーッ!

バローッ! 愚民よ! おまえらは従順なる家畜なのかつうの?グッの一言でもいってみれ!携帯の普及率が78.5%になっちゃったんだぞ。ウ〜ン〜、すごく便利!だが、しかしだな〜あぁぁぁ!料金が高い、すごく高い、超〜高い。諸外国の10倍はお支払いしているのだ。Aプラン、Bプラン、0円などなどとゴタクを並べているが、ドングリの背比べ。何すろ高い!
そのワケはだな、1円で携帯を買うと、販売代理店に1台あたり4万円が振り込まれるのでしゅ。それが毎月の通信料に上乗せされる仕組みなのよ〜ん。家畜化された愚民よ!目覚めろ!敵は親玉のNTT、全員で1ヶ月間だけ携帯を使用しなければ、敵は滅びるだろう。おれは声を高らかにいっちゃうぞ。「グッ!」どうだ、まいったか!バローッ! しかしなんだなああ〜あ、おれも家畜なの、しゅみません。便利な携帯が安くなるといいネ、ほんと、シュ〜ン! by ドンキー

2007年10月11日

米国の戦闘補給艦への給油量20万ガロン!ちょと間違えたっちっ!

 日本が提供している燃料がイラク戦争に流用されているという疑惑……???にゃんで疑惑なの? だれが見ても当然イラク戦争に使用しているんだつうの。米補給艦で日本の燃料を受け、その後、すぐに戦闘空母へ回しているぐらい小学生でも分かるちゃ。実際の給油量はそれ以上にあると思うが、80万ガロンということが米国の情報公開でバレちゃった。そこで賞味期限切れの政治家(現在、首相)のアホが平気な顔で20万ガロンはミスで、80万ガロンですたと訂正した。(^^;)この燃料のコスト計算してねえんじゃないの。国防を担う海上幕僚監部が事務的なミスというならば、即刻当事者の氏名を公表し、責任を取らせろ。そんなことダメだよネ。だって、真っ赤かなウソだもん。いつもながら、お粗末な話ですなああ。単純なミスを連発するアホウな政治家どもはミスを犯しても責任を取らなくていいと思ちょる。なんでもバレちゃうと返金したり、訂正するのが正しい方法だと勘違えしてんのとちゃうか?こんなことがまかり通るとしたら、泥棒も逮捕されたら、ちょっとした心のミス、盗んだモノをかえせばいいじゃん。てめえら国民をなめているんとちゃうか? 
 返答は………!!! 国民て何に?? ああ、選挙の時にお会いする人々ですな。4年に1回だから、つい忘れちゃう。ヘヘヘェーッ!! ってな国家にいるとは、アナ嬉しや! 踊らなソンソン。

国技のデブ集団が17歳の少年をかわいがりすぎて殺害ちゃ!

 国技のデブ集団から脱退したい少年をリンチで殺害しちゃった。ヤクザの世界から脱退するには、小指だけをチョン切ればそれで済むのに。さすが、伝統ある国技はちゃうなあ!親方もお手々そろえて集団で耳を潰し、おまけに命までも取っちゃうんだから、こりゃどう見ても過失致死傷害じゃなくて明らかに密室の殺人だああな!ボコボコでキズだらけの外傷性ショッ死の少年を最初に調べた検視死官もう〜ん!!なんたって国技だからなあ〜あ!急性心不全で待ったなしでいこ! ふんでもって、国技だから、早く火葬にしちゃえば、物入りもないとばかしに!なんせ国技だから!てなことが時津風部屋でおこちゃった。ここで17歳の少年のご冥福をお祈りします。さてさて、高校生の野球部でリンチや不祥事があると高校野球連盟から追放され甲子園などには出られない。もち廃部にもなっちゃう。むむむそう〜なるととと!文部省管轄の相撲協会もちとヤバイんじゃああないか。もち、ビール瓶で額を殴った時津風親方は第2級殺人罪、時津風部屋は完全に廃業、相撲協会も1年間は興業自粛、協会理事長全員辞任、その期間に、旧体質を改善し、八百長疑惑に応え、今後、小指の爪だけを切るようにするとか、しないとか新しい規範をつくり直せちゅうのだ。よく耳にするが横綱の品格ってなんなのさあ!理事長を含め、自宅の鏡で自分を1時間ぐらい見つめてご覧よ。う〜む!オレは横綱だったから品があるなあ〜あと思う!まだまだあるちゅうの!体中に絆創膏だらけで相撲をとるなっちゅうの、おみゃあらバカか、プロとちゃうんかい。痛けりゃ休め!ボクシングでもK−1でもそんなヤツはいないぜよ!それとも、お客をなめてんのかい ヴァロー!!! 年間120億円を稼ぐ公益法人の相撲協会に尾っぽをふりふり涎を流す人たちが多いご時世、社会正義の鉄槌は振り下ろされるのか???あああヤダヤダ!!

2007年06月13日

君が代!斉唱時に起立しないと教員クビ!にゃんで??

東京都内の公立学校の卒業式で「君が代」斉唱の時に起立しなかった教員35名が懲戒処分になっちゃった。これって天皇陛下様が神様だった時代じゃねえのか!信ずられねえ話しだなあああ〜っ!なんでだああ!!!思想の自由は憲法で認められているんとちゃうか?今まで、君が代なんざ、歌詞を全部知らねえし、口をパクパクあけてごまかしてきたん。そうなるとおいらは死刑かなあ。おっかねえ社会だなあ。教育委員会ちゅうのは脳味噌期限切れの烏合の衆かい。ふんで妙に納得、だから日本の教育はお粗末なのネ。十人十色、全員が着席したままで斉唱すれば、いいじゃん。そうすればみんなハッピーハッピー!愛国心なんちゅうのは態度で表すものでもないし、もって無くても差別なくみんな日本人でしゅ〜。by donkey

2007年02月28日

ゲェーッ!相撲ってヤオチョウじゃないの?

ごめんちゃ!相撲はテッキリ八百長と思って苦節数十年信ずていました。だってだって、白星は100万円で、付き人が相手方に出向くと聞いたんだもの。小学生でも知ってるんちゃ。でも、よ〜くよ〜く考えると、ロボットだったら誤作動もあるけんど、人間様は、角番や、体調が悪かっちも、ぢえったいに八百長はしましぇ〜んよね。だって国技だもの。格闘技だもの、たとへ、給料が減ってもお互いに助け合わないのだよ〜ん。そうそう、プロレスだって、ぢえったいに八百長じゃないよ。お互いに胸板あたりを平手打ちしているけんど、あれは特に痛そうだなああ。でもな〜あ、こんなこと書いていると、ほんま疲れるよ。読んでるほうもバカバカしくて疲れちゃうんとちゃうか。おれはアホーッかいな。そうかいな……。

2007年02月14日

携帯・PHS1億台突破 ゴラーッ!

バローッ! 愚民よ! おまえらは従順なる家畜なのかつうの?グッの一言でもいってみれ!携帯の普及率が78.5%になっちゃったんだぞ。ウ〜ン〜、すごく便利!だが、しかしだな〜あぁぁぁ!料金が高い、すごく高い、超〜高い。諸外国の10倍はお支払いしているのだ。Aプラン、Bプラン、0円などなどとゴタクを並べているが、ドングリの背比べ。何すろ高い!
そのワケはだな、1円で携帯を買うと、販売代理店に1台あたり4万円が振り込まれるのでしゅ。それが毎月の通信料に上乗せされる仕組みなのよ〜ん。家畜化された愚民よ!目覚めろ!敵は親玉のNTT、全員で1ヶ月間だけ携帯を使用しなければ、敵は滅びるだろう。おれは声を高らかにいっちゃうぞ。「グッ!」どうだ、まいったか!バローッ! しかしなんだなああ〜あ、おれも家畜なの、しゅみません。便利な携帯が安くなるといいネ、ほんと、シュ〜ン! by ドンキー


アクアライン 何じゃこりゃあ!

あんなぁ〜!東京湾アクアラインの総工事費が1兆4,400億円かかったんだってよ。だれが金だしたん? 小さい声でいうけんど愚民だっちゃ。ゲーッ、愚民!チョ金持ち〜い! そりゃそや、太っ腹よ! ふんでもって往復6,000円払らっちょるんだから。……おみやぁアホか? デンマークにある同じ長さのオーレスリンクの総工事費が3,500億円だじょ。ん〜!3,2倍 その差は何なのさ??
ウーッ……海がちゃう(^^);  おみゃ、何か疑ってんとちゃうか? この国にゃあ、絶対に談合もありましぇん。政治家の利権もありましぇん。チェックする第3機関もありましぇん。美しい国でしゅ。オウッ!聞いて驚くナ、100年後は通行が無料になるんちゃ。そりゃスンバラシイ、あな嬉や、メデタイ!メデタイ! なるんほど!愚民は太っ腹じゃのう、未来の人々が使用できるようにしたんスネ!
バローッ!(怒) 金だしたモンが今安く使うのが当たりめえだろう!往復600円が妥当だちぅの、ふだんカラガラじゃねーの! 海ぼうず、じゃなくて、海ボタルなんて人がいねえよ! 誰が懐を暖めたんじゃい!なめたらイカンぜよ!
そういえば、海ボタルのパン屋さんの従業員に可愛い子がいたなあああ by donkey 

2007年02月12日

大統領と首相との違〜い???

まず、年俸は、アメリカ大統領より日本の首相のほうがチョッピリ多いのだよ〜ん。ご主人様よりポチのほうがいいのでしゅ。統治する権力はほぼ同じだが、日本の首相はとても奥ゆかしいためか、おとなしいものでありんす。アメリカでは大統領の命を狙う件数が年間3,000件ぐらいあるそうな。日本では首相が沖縄から北海道まで徒歩でオッチラコッチラと歩いたとしても、別に何〜んにも起きないでしょう。平和な国だからではなく、首相にそれだけの価値がないのでありんすよです。多少のアホでも自分の名前がかければ、なれる程度のお国柄ですたい。霞ヶ関の人々のお陰でしゅよね。あ〜!ありがたや、ありがたや!
大統領は辞任するとただの人、首相は辞めても政治家として立派に居残ちゃうのです。でもエセ民主主義国家の日本って、大好きでしゅ。医療は遅れているけんど安いし、食べたいものも喰えるし、日本はサイコーだなあぁぁ!りっぱな首相がでてきたら怖いかも。これでいいのだ。by ドンキー

2007年02月09日

少子化対策−実に簡単

赤ちゃんが産まれたら、1子\1,000万円を国が贈呈するんよ。3子まで国が保証する。3子でザッと3,000万円、そのお金の使い道は自由、家のローンを払うのもよし、酒を飲むのもよし、何でもいいのだ。ウッヒヒーッ!日本国は太っ腹、それでハッピー!ハッピーなのだ。国民よ!お金作りと子作りにハゲメ ハゲメ!夜が楽しみてことになる。独身よサラバ、三千万円ゲット、じっちゃんも、ばっちゃんも精力剤をガバ飲みし頑張るのだ(汗)
近未来、労働力不足で外国人が飛来するようになると、あらゆる問題が起こることは必然、国際都市とは名ばかりで、犯罪は増え、人種問題が勃発、いいことないよ。それに比べりゃ、1子\1,000万円はとてもとても安いでしゅ。どんな対策よりも効果てきめん。コレッキャナイ!子供ワンサカ、ワンサカ、国力とは人口じゃあああ〜あ!
by ドンキー


厚生労働相の柳沢君の発言

「女性は子どもを産む機械!」柳沢君ちのお母さんは実は機械だったんだネ。そうなると柳沢君は見掛けは人間だけど、実は機械だったんだ。で、ちょっと頭脳のネジが緩んだか、壊れたんでしょう。早めにさび止めの油を注しましょう。
柳沢君もペコペコと頭を下げないで、「これが、俺の意見だ!もんくあっか!コノー!」というべきであるんよ。「俺も機械だ〜ああああ!」と言い張るべき。
まあ!日本の政治家のレベルは似たり寄ったりで、こんなモンでしょ。彼の奥様が亭主はヴァカーだといったそうな、それじゃあんたは何なのさ〜? こんな奴を選んだ選挙民もネジが緩んだアッホーでしょうネ。byドンキー

Profile

kiss_donkey