2007年10月11日 22:59

米国の戦闘補給艦への給油量20万ガロン!ちょと間違えたっちっ!

 日本が提供している燃料がイラク戦争に流用されているという疑惑……???にゃんで疑惑なの? だれが見ても当然イラク戦争に使用しているんだつうの。米補給艦で日本の燃料を受け、その後、すぐに戦闘空母へ回しているぐらい小学生でも分かるちゃ。実際の給油量はそれ以上にあると思うが、80万ガロンということが米国の情報公開でバレちゃった。そこで賞味期限切れの政治家(現在、首相)のアホが平気な顔で20万ガロンはミスで、80万ガロンですたと訂正した。(^^;)この燃料のコスト計算してねえんじゃないの。国防を担う海上幕僚監部が事務的なミスというならば、即刻当事者の氏名を公表し、責任を取らせろ。そんなことダメだよネ。だって、真っ赤かなウソだもん。いつもながら、お粗末な話ですなああ。単純なミスを連発するアホウな政治家どもはミスを犯しても責任を取らなくていいと思ちょる。なんでもバレちゃうと返金したり、訂正するのが正しい方法だと勘違えしてんのとちゃうか?こんなことがまかり通るとしたら、泥棒も逮捕されたら、ちょっとした心のミス、盗んだモノをかえせばいいじゃん。てめえら国民をなめているんとちゃうか? 
 返答は………!!! 国民て何に?? ああ、選挙の時にお会いする人々ですな。4年に1回だから、つい忘れちゃう。ヘヘヘェーッ!! ってな国家にいるとは、アナ嬉しや! 踊らなソンソン。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

kiss_donkey