ブログネタ
今日の出来事2 に参加中!

昨日突然、明日15時~会社全体のミーティングがあると掲示され、わざわざ会議室まで用意して何を言われるのかと思ったら・・・

6月いっぱいで事業が撤退するから退職希望者を募ると社長に言われたΣ( ̄ロ ̄|||)

退職しなくても会社に残ることはできるけど、今とは全く異なる部門で勤務することになる、もし今と同じ仕事がしたければ同じ事業の他社を紹介できるから考えてくれと淡々と言われてポカーン(・□・;)

1期生として立ち上げから頑張ってきたけど、こんな風な終わり方をするとは思ってもいなかったからびっくりしすぎて言葉が出なかった。

社長や部長に君たちを守ってあげられなくてすまないと頭を下げられたけど、そんなこと言われても何て返せばいいのか分からず…

質疑応答の時間もあったけど、誰も何も質問しなかったなー。

いきなりそんなこと言われて質問できるような思考回路持ち合わせてないもんで(;´Д`A

6月とかあっという間にきちゃうじゃんね?どうしましょ

就活しなきゃだわ~またリクルートスーツ着るのか(;´Д`)

働きながら活動するって大変だよね

頑張ろー(´・ω・`)