新宿多恋人 いずみのブログ ♨︎いずみ湯♨︎

新宿のソープランド多恋人のいずみのブログです(^v^)

2017年1月の出勤予定

  4(水)10:00〜17:00
  5(木)10:00〜17:00
12(木)10:00〜17:00
14(土)10:00〜17:00
15(日)10:00〜17:00
17(火)10:00〜17:00
19(木)10:00〜17:00
21(土)10:00〜17:00
22(日)10:00〜17:00
24(火)10:00〜17:00
26(木)10:00〜17:00
28(土)10:00〜17:00
29(日)10:00〜17:00
31(火)10:00〜17:00

2017年も仲良くしてください
IMG_6754


最後の案内の時間が17:00スタートになります(*'ω'*)

姫予約や出勤のお問合せなどはこちらにお願いします
izumi.talent@gmail.com
姫予約は私と何度か遊んだことがあるお客様限定、90分からの予約になります♪

HPは60分と90分しか書いてありませんが120分コースや、組み合わせ次第でもっと長いコースもありますので♪
90分じゃ物足りない!と言う方はお気軽にお問合せください(^^♪

美女とレモンサワー♡

いずみです!1月の出勤予定はこちら
いずみ湯 別館(ヘブン写メ日記)も見てね


IMG_7329

昨日はお店が終わったあと、吉原のお友達まりやちゃんと飲んで来ました!
IMG_7321
まりやちゃんの写メ日記 ブログ Twitter

珍しい瓶ビールがあるお店で、まりやちゃんは
アイアンメイデンのトゥルーパーというビールを飲んでました😋
(私は知らないけど有名な曲なんですよね?)
IMG_7320

他にも珍しい瓶ビールがいっぱい揃えてるお店だったんですが
私は冒険できずにハートランドを(笑)

二杯目からは一緒にレモンサワーを頼んだんですが…
IMG_7318
同じ、レモンサワーですからね!!!(笑)
私のは小さい方😂

まりやちゃんがお酒大好きなのは知ってたけど、
どんな感じに酔うのかなー♪
とか思ってたんですよ(私も全然強くないけどさ 笑)
このメガサイズをみて二杯目で早くも敗北を確信したのでした(笑)
勝てる気がしないし😂😂
しかも帰り道もずっと家帰ったら何を飲むかで悩んでて、さすがだなって思いました😆

ということで、楽しく飲んだ夜でした🍻
今年初のまりやちゃん、すっぴん全然変わらなくてびっくり&羨までした💕
また飲もうね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧︎



Twitterやってます☆気軽にフォローして下さい♪

Life is cool


いずみです!1月の出勤予定はこちら
いずみ湯 別館(ヘブン写メ日記)も見てね


最近CMでよく聴いたこの曲


姉がSWEEET BOXのファンでよく聴こえてきた曲で、
あ、SWEEET BOXだ!
なんか懐かしい!って思ってました😊
この「Life is cool」歌詞の翻訳を検索したらすごく良かったので貼っておきますね♪



I never really try to be positive

今まで 本気でポジティブになろうとはしてなかったわ


I'm too damn busy being negative

もう本当にネガティブの塊みたい


So focused on what I get

何を持っているかばっかり考えて


I never understand what it means to live

「生きる」意味を理解してなかったわ


You know we all love to just complain

私達みんな 不満ばかりこぼしてるよね


But maybe we should try to rearrange

でも 考え直した方がいいのかも


There's always someone

だって いつも誰かいると思うの


Who's got it worse than you

あなたより大変な思いをしている人がね


My life is so cool

私の人生って素敵なの!!


My life is so cool

私の人生って最高!!


Oh yeah

Oh yeah


From a different point of view


違う視点から見てみるとね


My life is so cool

私の人生って素敵なの!!


My life is so cool

私の人生って最高!!


Oh yeah

Oh yeah


From a different point of view


違う視点から見てみるとね


We're all so busy tryin'to get ahead

私たちって 前を向くだけでも精一杯よね


Got a pillow of fears when we go to bed

不安な気持ちのまま眠りにつくことだってあるわ


We're never satisfied

決して満足できないよね


The grass is greener on the other side

他の人ってよく見えるんだもの(※隣の芝生は青く見える)


So distracted with our jealousy

本当に 嫉妬で取り乱しちゃう


Forget it's in our hands to stop the agony

でも その苦しみを取り除けるかどうかは自分次第ってことを忘れてる


Will you ever be content

満たされることはあるの?


On your side of the fence?

そのまま フェンスのそっち側にいて


My life is so cool

私の人生って素敵なの!!


My life is so cool

私の人生って最高!!


Oh yeah

Oh yeah


From a different point of view


違う視点から見てみるとね


My life is so cool

私の人生って素敵なの!!


My life is so cool

私の人生って最高!!


Oh yeah
Oh yeah

From a different point of view

違う視点から見てみるとね


Maybe you're the guy who needs a second chance
あなたは もう一度チャンスを必要とする人かも


Maybe you're the girl who's never asked to dance

あなたは 一度もダンスに誘われたことがない人かも


Maybe you're lonely soul

あなたは 孤独な人かも


A single mother scared and all alone

孤独におびえているシングルマザーかも


Gotta remember we live what we choose

でも 忘れないで どんな人生も自分で選んだ道だってことを


It's not what you say It's what you do

それは「言葉」じゃなくて 「行動」なんだよ


And the life you want

そして あなたの生きたい人生は


Is the life you have to make

あなたが創るしかないの


My life is so cool

私の人生って素敵なの!!


My life is so cool

私の人生って最高!!


Oh yeah

Oh yeah


From a different point of view


違う視点から見てみるとね


My life is so cool

私の人生って素敵なの!!


My life is so cool

私の人生って最高!!


Oh yeah
Oh yeah

From a different point of view

違う視点から見てみるとね




Twitterやってます☆気軽にフォローして下さい♪
いずみのTwitterです
ギャラリー
  • 2017年1月の出勤予定
  • 美女とレモンサワー♡
  • 美女とレモンサワー♡
  • 美女とレモンサワー♡
  • 美女とレモンサワー♡
  • Life is cool

  • ライブドアブログ