こんばんは~!!

今日までお休みです♪

お休みの間に私は人生初のハプバーに行きました!!
ハプバーです。ハプニングバー。

ハプバー好きの友達がいて、女の子はタダで飲み放題だよって誘われて。
ハプバーって脱がなくちゃいけないの??
その…らんこう…的なのに参加しなくちゃいけないの!!??
と、なんか変なイメージを持ってたんですが^^;

結論から言うと私は脱いでもいないし参加もしないし、タダで飲んでただけです♪

もちろんハプニング的なのもあったんですが、私は見てるだけでした。
最初は控えめにチラ見でしたが、雰囲気に慣れてお酒もまわってきて、後半はガン見でした(笑)



えーと、ここからは順を追って書きます。
(気軽に撮れる感じじゃなかったので写メはありませんよ♪)

まず友達に連れられて新宿のとあるハプバーへ。
友達は常連さんらしく、店員さんに私を紹介。この紹介も本名じゃなくていいみたい。
私も店員さんを紹介してもらって、まずは店内のことを軽く教えて貰えました。トイレとかロッカーとか、あとシャワーとかあって、え!!シャワーとかあるの!!とかちょっとビックリ。

荷物やら上着やらをロッカーに入れて、友達とカウンターで飲み始めました。
夕方以降なら人がいるって話でしたが、私たちは一番乗りっぽかったです。

仕事のこともオープンに話せるので気楽でした~(笑)
いつもは隠してるので気を遣います^^;

そうこうしてると、一人、また一人、と男性お一人様のお客様が増えてきました。(ドキドキ)
女性一人も来るし、カップル?と思われる男女もチラホラ。

混んできたのでカウンターを詰めて、離れて座ってた男性も一緒に飲み始めたんですが…
やっぱり、わ…ワタシはこの人に押し倒されるの…!?と、相当ビビってました^^;

この隣になった40代の男性はここの常連さんというかハプバーに詳しくて、ハプバーのことをいろいろ教えてもらえました。
ハプバーは基本的に女性が嫌がることはNG。男性はもちろん下心があるんですがギラギラしすぎるとだいたい女性は逃げてくんだそうです。

ふむふむ、選ぶのは女ってことか。

で、この40代の男性は、ギラギラした男性、通称ギラ男から逃げてきた女性を優しく慰めつつ、そのまま…♡♡
とういう展開が得意なんだそうです。
なのでギラ男にはいて貰わないと困ると(笑)

私はお店を出るまでずっとこの男性と飲んでたんですが、エロ面白い話ができて終始紳士な感じで楽しかったです♪
抱かれたいとは思わなかったけど、女性を抱いてるとこは見たいなーとか思いました(//▽//)


今回は長くなったので2回に分けて書きます。
続きは後編で☆