December 12, 2006

ヤックル,COME ON BOY!!

メタボリックシンドローム!!!


メタボリックシンドローム!!!!



メタボリックシンドローム!!!!!!!!!!

メタボリックシンドロームメタボリックシンドロームメタボリックシンドロームメタボリックシンドロームメタボリックシンドローム



今日勉強した言葉ですぉ(☆`▽゜)b


ちょと流行遅れみたいやけど…Σ(oдO`;)


I have a メタボリックシンドローム!!って使ぅのかな(☆・∀゜○)

何かメタって部分がメタルっぽくて金属関係のシンドロームかと思たd(*´ェ`*)


先生に説明してって言われて
“分類するとハウスシック症候群になります('v゜)”

かっこよさげな言葉並べたけど間違ってた(;´∀`)>



今日なー友チャンが何とガッコでジブリ見るのに付き合ってくれてン(*'∀'*)

もののけ姫みた★


先週の土曜と日曜で▲縫創続で回見たけどw



でなーDVDやったから特典があって特典映像のうちの,弔

“Princess of MONONOKE”
世界の言語で見れるねん!(b'v`*)★+*゜



ウチと友チャンはドイツ語専攻同じやからドイツ語で見てました…ガ友チャン飽きちぁっていろんな言語で試してみたよ!


“我が名はアシタカ!!!”

ってセリフが

“My name is Ashitaka!!”

ってそのまんまで何か笑った(◎*'∀`b)b


あとねあとね
“ヤックル”

がねー日本語では“や”が強いのに英語は“く”が強くて不思議やった〜(*`o∀o艸)



ジブリおたく以外の方にはとてもつまらなぃお話でしたね(●`-∀-)丿

さよぅなら。


kiss_kiss_kishidan at 15:30│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 玲奈ティン   December 14, 2006 00:11
5 メタボリックシンドロームってなんかカコイイ!!ヾ(゚∀゚)ノ゙
そして玲奈ティンはピーターパンシンドローム♪♪♪

ジブリいいな♪もののけ姫いいな♪ジブリ見て癒されたい気分だぜ★
ダブドラ見るのでも可!!!
2. Posted by 爛   December 15, 2006 22:25
5 玲奈ティソ★うんうん。癒されるよねーd(*´ェ`*)タブドラ。強力タッグってコトで駿サン、“となりのダブドラ”とか“かごんまのダブドラ”って映画作っちゃってよ!!スタジオジブリよろしく(*〇>∀艸)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔