January 24, 2007

生まれてきたこと〜

今日は補講だったぁス(・´д`)



 ☆.。:*・★゜☆.。:*・★゜
ソレより!!今日は光くんの誕生日ですネー(p'∀^q*)+゜☆

おめれとぅ。゜+.(*′▽`人)。゜+.

いつまでも氣志團がんばってね♪♪

 ☆.。:*・★゜☆.。:*・★゜



みんなでお祝いしてるンやろか〜(´v`*)♪





就活バナ.again!
いっぱぃ企業受けまくるつもりなんやけど。。。ウチずっと大阪で探してたンよー…。地元で就職したら世界狭くなるよぉな気がするし。。。遊びに行くのだって交通費だけで笑けるぉ?ww

でもなー…一人暮らしなんてお金かなりいるしたぶん無理、ってなったら大阪通うよぉなる、朝早く出て夜遅く帰って………ウチいちぉー英語続けたいのン(;´∀`)>捨てきれない夢なので。。。σ(゜゜;)そんな生活でさらに英語やる時間なんか取れるンかなー(;T艸T;)


ウームムム、難しすぎるぜぃ…($;'A`q)oO


就職センターの先生には地元ごり押しされるし…(´;д;`)



よぅーし!大阪の企業も地元の企業も受けて内定くれた方に行こう(((o*′∀`)o運命に委ねようw


kiss_kiss_kishidan at 14:49│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by    January 24, 2007 16:13
5 就活頑張って!!綾でも内定取れたカラ、爛ちゃんも絶対取れるょ(o´∀`o)相談のるカラいつでもメールしてネ☆★
就職しても、英語は続けたらイイと思うョ♪綾に英語教えてぇ〜〜(笑)
2. Posted by あさみ   January 25, 2007 00:26
5
就活もなかなか難しそぉですね(゚д゚;)
英語を使う職場とかゎどぉなんですか-?
それか現実逃避,ワーホリとかで日本脱出ッ!!とか!
…なんか投げやりでスイマセン(。д゚;)
就活頑張ってくださぁい★゙
3. Posted by さやか   January 25, 2007 04:47
就活大変やねぇ。
あたしなんぞ未だにフリーターだからね。ヘケ☆
ちょっと前まではニートだったしね!
でも『生きているからラッキーだ』の精神を忘れずに生きていきます。笑
4. Posted by 玲奈ティン   January 25, 2007 11:21
5 就活ガンバルンバ!!
きっとなるようになるさ★(この考え方はマズイでしょうか…)(*´∀`)

英語かぁ…DSの英語漬けが欲しいぜ!!あと漢検!!
5. Posted by 爛   January 25, 2007 19:07
5 綾チソ★ありがぬ―(;T艸T;)何とかがんぬりまふッッ!!!(。+・`ω・´)今を生き抜きます!w相談よろぴくネ…。

あさちゃん★やる気があれば何でもできる!きっとね…やる気あるヒトはウチみたぃなコトにはならなぃんですぉネ。。。(´゚Д゚`)ワーホリ…肝っ玉据えてシャイ克服できたらいつか発ちますww
6. Posted by 爛   January 25, 2007 19:19
5 さやかチン★そぅだ!ウチもはっぱ一枚なるぉ!(*`o∀o艸)そぅしたらみんな一緒だはっぴーだ!!ウチの世界の中心は氣志團ちぁんだからさ!(σ>`∀<)σw氣志團をウチから奪うよぅな仕事はできなぃのンww後のコト考えてない決断やけどー(☆*V∀v)

玲奈ティン★おん!がんばるんば♪♪なんとかなるなるq(o´Å`o)p就活に時間を割くのがウザス!!!なので手っ取り早く選ばず決めるぉ!wそぃだらDVD見てー、遊んでー、ラァマにきゃんきゃん言ってー、漫画読んでー、爛子はいつでも出しホーダィ!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔