April 13, 2007

……。

(Ω□Ω*))+:゜


たちけて…。

お仕事いやだよぅ(pA;)



でもがんばらないとダメだよぅ(´;д;`)


ランマちゅんSENSESを聴いて癒されながらダメ人間はがむばるど...


問題が色々発生してるから1つ1つ処理していかなぃと(・ω・`)



暗い話題ばかりではやなので……



松山ケンイチ(でしたカ?)出てる“セクシーボイスアンドロボ”(でしたカ?)ってドラマ好きw

おもろかた!!

あんな彼氏ホシスw



昨日の“私たちの教科書”(でしたカ?)ってドラマは...何だか怖いですネ〜…。


テンションさがるドラマでしたぉ。


って結局話の方向暗いよネ!((((;゜Д゜)))



みんな遊ぼーヽ('∀`人′∀`)ノ


kiss_kiss_kishidan at 07:33│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔