2006年06月09日

3ヶ月放置。

元気無いですよもちろん。

でも、予告どおり車買ったよ。

赤・しかもナンバー自分の誕生日やし…。

と言うことは必然的に…。

GIG会場に乗り付けると色やナンバーも含め100%赤組だと思われてしまう…。

と言うことを今気付いた。

ショーック!!

なのかな?まぁとりあえず快適に過ごしてます。


kiss_of_kisses at 22:28|この記事のURLComments(0)

2006年03月06日

そして撃沈

オズマイベ申し込み、当るといいかもーとかウキウキな私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社員旅行だった…。

 

アホですわ。先月から延期になってた社員旅行があったの忘れてた。

当ったら譲れるのかな?

はぁ。最近やる気ゼロです。


kiss_of_kisses at 22:02|この記事のURLComments(0)

2006年03月04日

いそいそ

最近、夜王純一を見ると、ドラマ夜王の北村一輝(だっけ?)を思い出して病まない私です。
似てると思いませんか?
話は変わりますが、私しばらくおとなしくしてたのには訳があります。
出張で愛知に行ってました。
これぞきっかけと思い、思い切って

ポータブルDVDプレーヤー

を購入。次から遠征のお供となるでしょう。
もちろん今回も氣志團DVDお供にいってまいりました。
てか金持ちになったもんだなと。

実は今月から脱毛にも通ってたり(笑)
しかも3ヵ月後には新車購入予定。
どうもおとなしく出来ない性分らしいです。

と言う訳で、いけそうなのでオズマのイベントにも申し込んでみたり。
当る訳無いと思ってるので当ったらその時に焦ろうと思います。

そう。夜王純一の口が好きなんです。
元々口のでっかい人好きなんだけどPVで歌ってる姿の『横裂けの口』が好きです。
まぁオズマも好きなんだけどパンチョは嫌い。

あぁ福岡と鳥栖行けるかなぁ。
行く方向で考え中。屋台でラーメンがしたい!!

あぁ明日から仕事また頑張ろう…。


kiss_of_kisses at 20:20|この記事のURLComments(1)

2006年02月23日

終わっちまったよ5

楽しかった2泊3日の旅。

はぁ終わっちまったよ。燃え尽きたよ…。

つーか岐阜GIG最高!!!

私ら最高!!!

ホント楽しかったよ。

なんていうかね。

トミーが笑ったんですぅー。すぅー。はぁー。(ラマーズ法)←てか笑うよな彼も。

いやぁ。ぁたしにですよ?

ちょっと今の私おかしいです。

21日に岐阜に渡り、タク代に凄まじいお金を使いでも満足して翌日に大阪に渡り

大阪では、久々にERI☆ちゃんとご一緒GIG。

ちょっと三途の河を渡って氣志團を卒業しそうな雰囲気だったERI☆ちゃんが

河を渡らずに戻ってくれて非常に嬉しい私。

岐阜では沢山オサワリありサワサワ

團長の頬にしっかり触れました。

てか、トミーがすっごい沢山笑ってたんですよね。

ゴキゲン鳥だったのかな?

それ見て私もニッコリ

 

っていうか。やっぱりゆりちゃんが素敵だった。

ホント楽しいよ。イヤマジで!!!

あぁ。久々にGIG後にテンションが上がってオテマミを書きました。

だって楽しかったんだもん!!

てか、大阪でラストだったかもと思ってたけど実は…。イシシ。

3月にもいけそうな予感♪

 

待ってろよ!!

トミー純平!!

↑最近この二人に夢中。


kiss_of_kisses at 22:18|この記事のURLComments(0)

2006年02月20日

明日から2泊3日の旅

明日から岐阜〜大阪と旅します。
すっごいワクワクしてたであろう私…。
今日はすっごい普通のテンションです。
だって21時過ぎまで仕事だぜ?疲れたよ。
さっさと用意したのですが、今回あまりに荷物が少ない!!!
ちょっと大丈夫か?と思い、カサ増しのためにファンタパーカー入れる事で1人で安心しました。われながらちょっと意味不明。
何でこんなに少ないんだろう…。まぁいいけど。
そして意味無くパック中。
明日のチケットだけ既に5回は確認。これ忘れちゃ話にならん!!!
いやマジで!!
明日どうなるんだろう。そして今の私のテンションの低さ…。
何故か神戸の前日のがドキドキしたんだよねぇー。
いや!!きっと明日はゆりちゃんが面白い事になってくれるはず!!

いやぁ…。実はそれが楽しみだったりする(笑)
期待しているよお嬢!!

そして、また終了後2人でワイワイワワーイしましょうz!!!

では皆様岐阜へ旅立ってまいります。


kiss_of_kisses at 23:53|この記事のURLComments(0)

2006年02月15日

次のGIGまで休み無し。3

今日休みなのですが次まで休み無しなので、昼から買い物してきます。

あれもこれも買わねばなるねぇ…。

服だよとにかく服買ってこなければ!!!

買ってきて部屋掃除して遠征用意して寝る寝る寝る!!!

何で次まで休み無いんだよ…。ちきしょう…。

久々に学園パンフ見た。

やっぱいいね。学ラン。

 


kiss_of_kisses at 11:44|この記事のURLComments(1)

2006年02月13日

今頃…。

ぱーらりらぁー

ってやってるんだろうなぁー

今日は一生懸命仕事した!!!!

明日からのボードは先送りになったし…。

でも水曜休みなので買い物じゃY!!!

支度をしないとだめですのオホホホホホー

ワクワク。

この楽しみ一生終わって欲しくない。

終わった後が怖い…。

 


kiss_of_kisses at 21:50|この記事のURLComments(0)

2006年02月12日

買い物行きたい。

どうしても買い物に行きたい。

明日大阪か…。いいなぁ。

行く人楽しんできて。私は働くわ…。

つーか、火曜からボード行くねんけど、風邪治るかしら。

先週いけへんかったから、今週こそ。

あ・・・そだ。

会社の皆さんにキシーである事がばれてしまった。

チッ。いろんな事がやり辛くなるぜ…。

 

 


kiss_of_kisses at 23:54|この記事のURLComments(0)

2006年02月11日

熱い!ヤバイ!!間違いない!!!

ホントに間違いないよ…。

風が悪化。

昨日の神戸はわっぜー楽しかったけどよ。

絶対に、治してやるからな!!!!

えっと。アヤノコさん声出て無くってはじめは心配したけど…。

最終的に私たちには楽しいGIGと言うイメージだったので良しとします。

つーか、私しっかり戻しましたよ

紫に!!

 

 

 

多分ね…。


kiss_of_kisses at 21:03|この記事のURLComments(0)

2006年02月08日

キタァ!!゛゛8(^∇^8)シャカシャカ♪ (8^∇^)8゛゛

キタァ!!

念願のプラチナチケット!!!!

大興奮です。

何処の会場かはあえて秘密にしますが…。

今年私のチケ運最強じゃね??

最前列

ですよ!!!

今までいろんなライブに行った事はございましたが、ハコ以外で最前なんて初めて

今まで氣志團じゃ無いけど2列目はあったんだよ…。

嬉しすぎて、何度も見直したよ…。来るんだねホントに最前…。

この会場のGIGの日はしっかりとお休みいただいておりましたので今からも安心です。

キシー歴4年弱念願のプラチナチケットです。

恋する乙女引き連れて参戦致します。これは今までで一番(まぁもう1つ緊張したものあったけ)

の緊張と期待が入り混じってます。

テンション上がりすぎて、風邪引いてるのに体力使ってしまった…。

そして久々のブログがこんなものですみません。


kiss_of_kisses at 16:07|この記事のURLComments(2)

2006年01月25日

ヤサグレ全開

夢の世界からやっと返って来た咲羅です。

倉敷が予想以上に楽しくってさ…。そのままドリーミーな世界をさまよっておりました。

次の日の仕事で返って来たものの、仕事終わったらまたドリーミー。

そんな日々に繰り返しで、休みが来てやっと夢の世界より舞い戻りました。

ってかさ…。社員旅行…。

高松になるらしいんだけど!!!!!!

何でだよ!!!!!

高松GIGの2日後に高松って!!!

ちょっと怒り気味です。

まぁそんな怒りが抑えておいて。

倉敷のドリーミー話でも書こうかな。

倉敷ははじめで自力ゲットの前のほうの席。

いやぁこれはもう楽しい楽しい。

段差が無いからGIG始まる前はどうなることかと思ってたけどさ。

前の人が小さくてヨカッタヨホントに。

音はよく外し、歌詞は間違えだったけど楽しさで吹き飛んだね。

まぁ何より、アンコールが楽しかったわけですが。

俺とお前とグットラックの前のMCが楽しかった。

今回倉敷2回目とか言ってたけど。私も2回目。

しかも前回のこと話てて、その時も来てたよとか思って嬉しくなってしまった。

まぁ。久々にゆりちゃんと2人キャイキャイ言いながら家路に着いたって感じでした。

帰りによく『本日の反省』などをしている私たちですが、今回は『さぁ今日の反省は…。』

と言ってた割りに、結局楽しかったことしか言って無かった気がする。

それだけ楽しいGIGだったって事で(≧∇≦)ノ”

次は神戸。たのしみにしてるZ!!!


kiss_of_kisses at 17:59|この記事のURLComments(1)

2006年01月08日

新年あけましておめでとうございます

遅いご挨拶ですが今年もよろしくお願い致します。

仕事をしてるって中々大変なんだなと改めて痛感。

だって沖縄また行けない…。

香川鳴門の日は研修だったのに、いつも間にか研修+社員旅行(社員でもないクセに強制参加)

ちきしょう。淡路なら鳴門ちけーじゃん!!!!!!!!(怒)

はぁ。何だかツアー始まってるのに氣志團色に染まりきれないので切ない。

京都行きたかったな…。倉敷は意地でも行くからいいけどよ。

香川鳴門も行きたかったな。

大阪初日も行きたかったな。

意味は無いけど福岡も行きたかったな。

2月からまた忙しくなる兆し…。

もう行けないのはいやだから、神戸と行くか分からない岐阜の日はおやすみにしました。

大阪の2日目は水曜日で休みなので日帰りでゴー!!!!!!!

新潟は店が改装するので断念。

後はどっか休みが合えばチケットとってフラーっと行こうかなと言った所です。

全然関係ないけど、ときめきトゥナイトってマンガ知ってる方いるかな?

最近嵌ってます。第3次ときめきトゥナイトブームです。

第1次は小学生の時。第2次は中学生の時そして今第3時ブーム。

1桁の年齢から10代20代になってもブームが来るところが恐るべし池野恋ワールド。

そして毎度思うのが、真壁くんはカッコいい。キザだけどどこか優しい魔界の王子。

今読んでるところは、真壁くんが赤ちゃんに戻って成長するところ。

なんてココ読んでる人には全くもってどうでもイイ話。

でも!!久々に読むと面白いよー!!!!!!


kiss_of_kisses at 22:05|この記事のURLComments(0)

2005年12月23日

大変です。

ゆりちゃん今頃金沢かなぁ。(羨ましい)

えっと、今更ながらやっぱり京都にはいけなくなりました。

それどころか、もっと大変な事に!!!!!!(号泣)

四国もいけません。研修が入りました。避けられません。(ゆりちゃんまた連絡します。)

また愛知です。

はぁ。(←かなり凹んでいる私)

結構仕事にお疲れモード。

 

 


kiss_of_kisses at 16:00|この記事のURLComments(2)

2005年12月09日

多摩やぁぁぁぁぁ!!!

すっごい一生懸命レポ書いたのに…。

消えた。

私が言いたかった事が…。号泣。

とにかく。楽しかった。

レポは他を当ってくれ。

1つ言いたい!

松よ。沢田研二より

長州子力のモノマネでパラパラのほうが良かったぞ!!!!

ってかさぁ。トミーはギター音よく外すし、團長は歌えてなかったりするしグダグダだった。

で、微熱とプリオによる寸劇長過ぎるよ。

初日・多摩・127の日にGIGに参戦できて満足である。

それもこれもゆりちゃんのお陰です。

あそだ。もう1つ言いたい。

トミーの大移動無かったぞ!!!!!

寂しい…。反対側にいたのに…。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン 


kiss_of_kisses at 21:42|この記事のURLComments(0)

2005年12月05日

一月半振りくらいのブログ

全然書いて無かったブログ。

明後日多摩に参ります。ヒャッホーイ

何着てくかまったく考えておりません。

紫ならいいやくらいです。

初日なんだからいいんです。

そうしてツアー終盤になるとどんどん紫が増えてゆく。

どんなものなのかワクワクです。ただ一泊二日で忙しいけど…。

何だかんだ言って、行けるツアー減りそうな予感…。

仕事がどうしても休めなさげ…。

チキショー。

とりあえず、倉敷は絶対に行きます。

危ういのは四国。

そして京都。

あとは何とかなりそう。

あぁ明日DVD買いに行こう。

楽しみにしてよう。

そしてあさっては多摩へ!!

初日だフォー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


kiss_of_kisses at 23:19|この記事のURLComments(0)

2005年10月31日

ばれちゃったー

会社の人と晩ご飯に行った時に、うかつにも車で氣志團掛けててばれてしまいました。

でもその人も氣志團知ってて、

「キッシーズだっけ?」と。

思わず大笑い。

「ライブ行きたいんだよねー行った事ある?」って言われて、もちろんですと答えたが…

回数までは言わなかった。

そんで次のツアーで休み取るのにばれちゃまずいので口止め。

一安心なのが、同じ階で働いてないから居ようが居まいが分からないところ。 

黙っててくださいねっていったら

考えときます…(=ー= )

って返って来た。しばくぞ!!!と思ったが、その日のご飯ご馳走になったし抑えて(笑)

年も10ほど上だし。大先輩だし抑えて抑えて(笑)

でも、いつもご飯おごってくれるしタク代出してくれるし…イシシいい先輩です。(興味はないけど)


kiss_of_kisses at 22:45|この記事のURLComments(0)

2005年10月26日

多摩ぁぁぁぁぁぁ

多摩のチケット取れません

 

はぁ。どうして取れないんだろう。

休みはもう取ってあるのに。誰か下さい。


kiss_of_kisses at 21:37|この記事のURLComments(0)

2005年10月16日

今更ながらに…。

I'sではなくI'zだったのね。

まぁそれだけなんだ。

多摩のチケット外れたよ。

ぴあのバカァ!!なんていわないよ。

だってまだ先行別のところでしてるから。結果はまだまだ先。

e−プラスの先行ももうすぐだし。

何が何でも当てたい多摩。

もう休みは取ってある。

出来れば連休とか思ってたけど、研修があるので無理な事に気付く。

2連休で我慢しよう。

てか、会社に私好みの男が沢山。

仕事行くのが密かに楽しみ。

すっごい怖いと思ってたけど、すっごいカワユイ人がいて。

最近しゃべるようになったけど、いい人。

年上。(←珍しい)

笑顔がたまらん。つーか多分他の人が見たらそうでもないかもだけど。

私はスキだ。

仕事上の話ししかしないけど、それでもいいんだ。

作業服大スキ。

はにかみ笑顔万歳。

 

 

つーか最近の日記日記じゃ無いな…。

 


kiss_of_kisses at 22:06|この記事のURLComments(0)

2005年10月14日

DJオズマのアゲアゲ☆EVERY騎士!

行ってきました。

面白かったんだと思う。

I’sが出てきて終始『キモイ!!』を連呼していたのは何を隠そう

紫組のこの私!

いやでも面白かったよ。

いとしさと切なさとあとはなんだっけ(やったっけ?)

ファルセットステキング!!(爆笑)やっぱキモイ。

先週の微熱コンのユッキラブローションゲットに続き

今週はニカケンのサインボールゲット。

サイン色ボール掴んで大喜びしたけどそのあと叫んだのがニカケンてぇー!

イヤ嫌いじゃ無いですよ。

えっと、ERI☆ちゃんに献上しました。

輝矢の持ってるらしくその横に飾っててねと託しました。

つーか2週連続ゲットできるこの私!!

強運ですか?

ってか、オズマのイベント以上に面白かったのが名古屋の日、

オズマイベ終了後のPさんよりお電話でした。

あんた最強だよ!!

電話きったあとも面白くて仕方がありませんでした。

お疲れ様でした。ってか2週連続神座のラーメンで火傷したのはこの私ですが何か?

先週に引き続き焦って食べてしまった私への天罰ですか?

何度食べても旨い神座!!

次大阪行く時も食べたいなぁー!!!


kiss_of_kisses at 21:51|この記事のURLComments(0)

2005年10月07日

ビネェーツ!!

はなから行く気の無かった微熱コン。
ところが、前前日に現象完全版見たわけですよ。
まぁ網走なんですけど、微妙にテンションが上がり当日。

期待はしてなかったけど、めちゃ楽しかった。
久々に面白すぎてずっと笑ってたんだと思うけど
頬の筋肉が翌日筋肉痛でした(笑)

大概マスクは必要無かったと思う。
まぁドロン女様は別にして…。
ドロン女さまのラブローションゲッツしましたけど、今何処にあるか分かりません。
100均で買った入れ物に小分けにして入れたであろうラブローションは
蓋を開けると『ぬめぇー』っとしたローションではっきり言ってキモかったです。
あと、プロデューサーの登場で波が出来、流れ流され…。
しんどかった。

微熱は基本輝矢好きだったけど、純平が好きです。
手を振るファンにこっそり手を振る辺り優しいなぁと思い感動しておりました。
行く気無かったけど、いってよかったなと思いますです。

さて来週のご予定は…。

希望としては神座のラーメン食べたい。
つーか兵庫にも出来ろよ。
イヤイヤ違うな…。オズマですな。
楽しみにしてよーっと。


kiss_of_kisses at 21:38|この記事のURLComments(2)
カテゴリ別アーカイブ