2007年01月02日

ブログ引越しました。


あけましておめでとうございます。

新年早々、ブログを引っ越しました。

心機一転ということで、最低でも週に1回は更新していきます。

 

新しいKISSバカ一代こちらです。

 

  
Posted by kissblackdiamond at 00:51Comments(0)TrackBack(0)お知らせ

2006年12月24日

Merry KISSmas


 Merry KISSmas Everybody 


そして、遅れましたが

 HAPPY BIRTHDAY PETER 

もうあっという間に1週間とか10日とか過ぎていきます。

今年もあと1週間で大晦日ですね〜

AT bucksでも今年最後のKISSグッズの入荷ありました。

LOVE GUN Lunch Box ¥3,675

lovegunklunchbox

 

 

 

 

LOGO Tin ¥892

logotincan

 

 

 

 

SOLO FACES Pen ¥787

長さが20cmぐらいあります。

あまり実用的ではないですね(苦笑)

solopen

 

 

 

年内は31日まで営業しています。

Tシャツ、ポスターのセールも31日までとなりますので、

ぜひお店まで遊びに来てください。

 

  
Posted by kissblackdiamond at 16:45Comments(0)TrackBack(0)KISS話

2006年12月11日

笑える??画像


いただきものですが、

cats1

 

 

 

 

 

 

 

GENEの手の位置がいいですね(笑)

それとこの猫の表情がなんともいえません。

 

cats2

 

 

 

 

こちらはきっと「何のっけてんだよ〜」って顔をしてると思います。

しかし、コレクターの方が見たら、
笑えるというより恐ろしい画像かもしれません。

「あぁ〜フィギュアで猫と遊んでるよ!」と…
自分もそう思いました(苦笑)

 

  
Posted by kissblackdiamond at 02:28Comments(2)TrackBack(0)KISS話

2006年12月09日

AT bucks セールのお知らせ

AT bucks セールのお知らせです。

本日12月9日より31日まで店頭にてセールを実施します。

 

Tシャツ 全品 20%OFF!!

¥3675→¥2940


 

プロモ、アートポスターも

全品20%OFF!!

 

店頭のみのセールとなりますので、この機会にぜひお立ち寄りください。

ご来店お待ちしております。

  
Posted by kissblackdiamond at 02:08Comments(0)TrackBack(0)お知らせ

2006年12月03日

カレンダー品切れのお知らせ


申し訳ありません。

先程ご注文いただいた分で、カレンダーが品切れになりました。

多分、再入荷分もそれほど数を取らないと思いますので、
ご購入希望の方は予約していただいたほうが確実だと思います。

こちらのページからご予約のメールを

送っていただければ次回入荷分からお取り置きしますので
どうぞよろしくお願いいたします。

  
Posted by kissblackdiamond at 14:57Comments(0)TrackBack(0)KISS話

2006年12月02日

チェッカーズゲーム、カレンダー新入荷


久しぶりにAT bucksKISSグッズの新入荷がありました。

CHECKERS SET ¥4,725

checkers

 

 

 

 

 

2007年カレンダー ¥2,310

calendar2007

 

 

 

 

 

写真は現行のメンバー4人のみとなっています。

チェッカーズゲームは2セット、
カレンダーは5セットと
入荷数が少ないのでご注文はお早めに!!

AT bucksHPからどうぞ。

それから品切れになっていたオフィシャルマガジン
No.1 , No.3 , No.4 , No.5(最新号)と
ひそかに人気があるR & R OVERのASHTRAYも
再入荷しています。

  
Posted by kissblackdiamond at 15:43Comments(2)TrackBack(0)KISS話

2006年11月30日

KISSOLOGY


PAULのソロツアーもあっという間に終わってしまいました。

DVDの撮影もあったようですが、
なんとか日本でもLIVEをやってくれないでしょうか?
KISSとしての活動がしばらくないのであれば、ぜひ来て欲しいです。

ツアーを見に行った友人も無事帰ってきて、
先日グッズ一式が届きました。

お願いして買ってきてもらった中にボーナスディスク付の
KISSOLOGYがあるのですが、これのウォルマート限定の
ボーナスディスクがやばいです。

今まで、ブートでも流通していなかった、77年のLARGO公演

が収録されています!!
実は77年というアナウンスは79年の間違いだろうと、
たかをくくっていたのですが、とんでもありませんでした。

完全収録ではないとはいえ、こんなきれいな映像が
残されていたとは、恐るべしKISSの倉庫(笑)

しかしながらリージョン1なので、普通のDVDプレイヤーでは
見ることができず、PCで見たのでした。

国内盤を出す時には、ボーナスディスク3種類を1枚にまとめて
3枚組でリリースして欲しいです。

国内盤も3種類で出されたら…
さすがに6セットは欲しくありません(T T)

 

  
Posted by kissblackdiamond at 02:43Comments(7)TrackBack(0)KISS話

2006年11月25日

ERIC CARR


ericcarr

 

 

 

 

 

 

もう日付が変わってしまいましたが、
24日はERIC CARRの命日でしたね。

今日はLITTLE CAESARとCARR JAMを聴いてから
寝ることにします。

  
Posted by kissblackdiamond at 02:57Comments(0)TrackBack(0)KISS話

2006年11月11日

昼ドラ


木曜日に、たまたまTVをつけたらやっていた昼ドラ、
石野真子が主演のやつなんですが、
その中で主役の友達がKISSのコピバンをやっている
という設定で劇中で「I Was Made〜」と「God Gave〜」
がコピバンの演奏で流れていました。

いきなり出てきたのでびっくりしました。

ご覧になった方はいるでしょうか?

そういえば、その友人役の人、メイクの星の位置が逆でしたね。

 

 

  
Posted by kissblackdiamond at 03:29Comments(2)TrackBack(0)KISS話

2006年11月01日

エリザベスタウン


オーランド・ブルーム主演の映画です。

お客様に教えてもらって、DVDを借りてきて見たのですが、

劇中に一瞬、KISSの骨壷が出てきます。

それが本当にありそうな感じなんですよね。

実際に棺桶は売り出されましたが、骨壷は出ていません。

ご興味のある方は、見てみてください。

  
Posted by kissblackdiamond at 03:07Comments(0)TrackBack(0)KISS話

2006年10月29日

LIVE TO WIN はまっています


店でさんざんかけましたが、今もまた聴いています。

最後の曲が終わると、自然と指がPLAYボタンを押してしまいます。

アルバム丸ごとPAULですね〜たまりません。

しばらくはリピートし続けそうです(笑)

 

  
Posted by kissblackdiamond at 02:05Comments(4)TrackBack(0)KISS話

2006年10月28日

LIVE TO WIN


輸入盤のCDがタワーレコードやHMVに入荷しています。

自分も早速購入してきました。

まだ1回しか聴いていませんが、繰り返し聴きたくなるアルバムですね〜

この土曜、日曜はAT bucksでもかけようと思います。

このアルバムの曲をLIVEで聴ける人たちが、心底羨ましいです(笑)

livetowin

  
Posted by kissblackdiamond at 03:10Comments(2)TrackBack(0)KISS話

2006年10月16日

もうすぐ始まりますね。


もうすぐ始まりますね、PAULのソロツアー

10/21 Atlanta, GA - TABERNACLE
10/23  Ft. Lauderdale, FL - REVOLUTION
10/24  Orlando, FL - HARD ROCK LIVE
10/26  Baltimore, MD - RAMS HEAD
10/27  Atlantic City, NJ - HOUSEOF BLUES
10/28  New York, NY - IRVING PLAZA
11/1  Pittsburgh, PA - PALACE THEATRE
11/3  Milwaukee, WI - RAVE
11/5  Detroit, MI - EMERALD THEATRE
11/6  Chicago, IL - HOUSE OF BLUES
11/7  Minneapolis, MN - QWEST
11/10  Seattle, WA - SHOWBOX
11/11  Portland, OR - ALADDIN
11/13  San Francisco, CA - FILMORE
11/14  Los Angeles, CA - HOUSE OF BLUES
11/15  Las Vegas, NV-RAIN

残念ながら宝くじが当たらなかったので(笑)、
今回は見にいけません。

友人が見に行くのでツアーグッズだけは
買ってきてもらおうと思っています。

どんな曲をやってくれるのか、演奏曲目も楽しみです。

日本にも来てくれないですかね〜

  
Posted by kissblackdiamond at 02:40Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月30日

本日入荷


本日アメリカからグッズが届きましたのでご紹介します。

これは定番ラインストーンのチビTです。

すでに新カタログからは消えていますので、
ご購入はお早めに〜

rhinestone

 

 

 

 

 


続いてはロゴのネックレスです。

以前から出ていたものですが、
AT bucksに入荷するのは初めてです。

logonecklace

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは新商品のカードゲームです。

ちょうどトランプぐらいの大きさです。

cardgame1

 

 

 

 

 

 

 

cardgame2

 

 

 

 

 

 

 

続いてはホログラムステッカー15枚セット

stickers1

 

 

 

stickers2

 

 

 

 

下の写真の上段の左と中段の真ん中は同じデザインですが、
ホログラムの仕様が違っています。

ご注文、お問い合わせはAT bucksへどうぞ。

KISSのグッズはトップページからMERCHをクリック、
KISSでサーチしていただくと、現在の在庫をご覧いただけます。

 

  
Posted by kissblackdiamond at 17:12Comments(0)TrackBack(0)KISS話

2006年09月11日

ゴジラには


GENEのメイクをしてほしかったですね〜キャノンのCM

 

先日入荷してすぐ売り切れてしまった、

マグカップが本日再入荷しました。

ご予約いただいた分を抜いたら、残り3個となってしまいました。

ご注文はAT bucksまでお願いします。

  
Posted by kissblackdiamond at 18:30Comments(0)TrackBack(0)KISS話

2006年09月03日

マグカップ入荷


以前からオーダーを何度しても、入荷しなかった

マグカップがようやく入荷しました。

 

KISS ARMYのプリントです。

mug1

 

 

 

 

 

裏側はSOLO FACESのプリントになっています。

mug2

 

 

 

 

 

品切れになりました。

再入荷の際には、こちらでお知らせします。

 

  
Posted by kissblackdiamond at 18:11Comments(0)TrackBack(0)お知らせ

2006年08月27日

悪魔祭り最終日です。


25,26日とお越しいただいた方には、

Leave 'Em And Love 'EmのLiveとか

Kissin' TimeのLiveとか

Paulがちょっとだけ歌うShock MeのLiveとかを

聴いていただきました。

映像のほうでは、77年のCOBOホールとか

95年の日本公演なんかを流しました。

明日もリクエストがあれば、ここに書いたものを流します。

この2日で流さなかったものももちろん用意しております。

FREHLEY'S COMETの映像とか…

PAULのソロツアーとか・・・


写真が間に合わなかった、新入荷のタンクトップをご紹介します。

 

t1999

 

 

 

 

 

 


ロゴのパッチが付いています。

t200

パッチの部分のアップです。

 

 

 

以前お知らせしたサマーセールも27日が最終日です。

新入荷のものも20%OFFになりますので、お見逃しなく!!

 

 

  
Posted by kissblackdiamond at 02:40Comments(0)TrackBack(0)お知らせ

2006年08月26日

KISSグッズ新入荷のお知らせ

KISSの日実施に合わせて、

KISSグッズ新入荷がありましたのでお知らせします。

まず、フリスビー

flyingdisk


 

 

 

 

 

それからWALL ART

wallart

 

 

 

 

 

あと画像がありませんが、アルバムジャケットの

セラミックタイル11種類

それと品切れになっていたチビT各種

新柄のパッチTとタンクトップが入りました。

ぜひ、お店で実物をご覧になってみてください。

 

  
Posted by kissblackdiamond at 09:47Comments(0)TrackBack(0)お知らせ

2006年08月25日

HAPPY BIRTHDAY GENE

 

HAPPY BIRTHDAY GENE !!

これからもできるだけ長く
KISSとしての活動を続けてほしいものです。

  
Posted by kissblackdiamond at 19:47Comments(2)TrackBack(0)KISS話

2006年08月21日

25,26,27日はKISSの日


ご存知の通り、8月25日はGENEの誕生日です。

そこでAT bucksでは25、26、27日の3日間

店内で流すBGMと映像をすべてKISS(関連音源、映像も含む)にします。

しかも今週中にアメリカからKISSグッズの新商品が届きますので、

ぜひお店まで遊びに来てください。

もちろん、音も映像もレアなものを流します。

音が悪かったり、画質が悪かったりするものもあると思いますが、
ご了承ください。

  
Posted by kissblackdiamond at 02:05Comments(2)TrackBack(0)お知らせ