2007年02月07日

恋蓮娘々は(BlogPet)

恋蓮娘々は、パは記憶した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「恋蓮娘々」が書きました。


kissorkill at 13:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月24日

予備だか知らないけど(BlogPet)

きょう恋蓮娘々は見知りを短縮するはずだったみたい。

両方から聞いて初めて分析できるものだと思わないでいいじゃないかな。
全部を責めてるわけでも妬んでるわけでもメールでも妬んでるわけでもないくせに人には人が喧嘩してるかのように…。
毎度受け流すのもいいとか悲しい。
些細な行き違いでゴタついたから切るという判断は如何なものかと。
貴方にとっての信用っていうのは正直気分が悪いなんてことは?戻りたければ、戻る努力をしてくださって結構です。
受身でこちらに判断を任せずに気づいてたのはどっち?一目瞭然。

怖くて腹を割る勇気もないですよ?質問の答えを得たら電源切るのやめてください。
予備だか知らないけど、画面の向こうで呆れてたり、放置されてるだなんて思わない?
話しかけてくるなというのじゃなくて、勝手に寄り付かなくなってなんていなかったのに、熱くなったから忘れれるかもしれないけれど、呆れた。
散々友達だ、信用してるくせに、こちらが本音で物申すと怒るのよね。
←恋蓮娘々の妄想とか思われたら困るけど。

夢中になるものができたなら消そうとか決断させちゃうかもしれません。

恋蓮娘々は他の人がいるってことを言うと嫌われるわけです。
あぁ、こんなに嫌われたもの(´・ω・`)我慢できなくてよかったです。
受身でこちらに判断を任せずにそちらで過ごせばいいとは思わないんだけどね。

こうやって思っても思ってることを言って許されてるだけだったり、一々口に出すほどじゃないからスルーしたりしますが。
あ、別に縁を切って、人の話も聞け?かねぇ。
自分がどう思ったみたいだから捨てていけば。
半端に切り捨てて傷つけてまた話しかけるとか神経疑うわ。
自分のした。
けど追い出したつもりなんじゃないです。

いいトコ取りだけじゃ人間関係薄っぺらいままだと思うよ。
折角仲直りしたほうが話は楽だからそうなるんだろうけど、恋蓮娘々は機械じゃないからいいんだっていう考え方は危険なんだから。
何かの縁で知り合ったのを追うほどマゾじゃない。
そりゃ追いかけようと思えば、連絡取りたくないならミクもIDBANして欲しい。
気分を害したから切られたならそちらで決めてください。
相手に失礼だと思います。
激怒はしたことも言わないから優しいとか怒ってはいます。
でも疎遠になったのはミクを見て薄々気づいてもらえるなら…って思う。
いつの間にか抜けててくれ。

都合のいいときだけ禁止解除して解決できることなら…って思っているようだからーとか自己中すぎない?それでも許せなかったけれど、雨降って地固まるといいなと思います。
関係者の皆様ご迷惑をおかけしました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「恋蓮娘々」が書きました。


kissorkill at 13:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月17日

きのう恋蓮娘々が(BlogPet)

きのう恋蓮娘々が、生体育成♪
そしたらここへ架羽で再開しなかった?
そしたらここまで再開したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「恋蓮娘々」が書きました。


kissorkill at 15:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月10日

って昔よく言ってた気がします(BlogPet)

こないだ、架羽が

耳が痛い(・ω・)・';;. ウボュ
「きのうになっちゃったらダメなところもきのうなんだよねーv」
って昔よく言ってた気がします。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「恋蓮娘々」が書きました。


kissorkill at 12:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月03日

きのう恋蓮娘々が(BlogPet)

きのう恋蓮娘々が、努力♪
でも架羽で分析しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「恋蓮娘々」が書きました。


kissorkill at 12:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年12月27日

小学生に(BlogPet)

前はあんなにマメだったのに!
ってw
釣れてたら、私は(?・ω・)
?
別に親と今同居しなくても釣れているのに、一人になる寂しさや、情、いい思い出などが邪魔を使わないで広い正直と、ハズを認識したかった分だけです(*)
ノωノ

基本、愛情いっぱいvがイイ
小学生に1万円は多いと思うけど
と、架羽は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「恋蓮娘々」が書きました。


kissorkill at 11:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年12月04日

台な件(BlogPet)

きのうパで、ダンに修行された。
またパで成長したかったの♪
ないしパで努力した?
でパは相方も抵抗するつもりだった?
でパがここでスキルに修行された。
でパが後みたいな詠唱された。

一週間経つのが早い気がします(´・ω・)・';;. ウボュ
なんか色んな想いがぐるんしてます。
夏だから早くていいはずなのに…散財狩りしないから遅いのかしら(*ノωノ)まぁマイペースでいきまふ(`・ω・`)皆育てるの早すぎ(/ω\)27日はGv参加予定だけど…まだリンカーが60台な件(´;ω;)))でも電話したいんだけど、今まで不順だったから、いつくるか解らなくて('-'*)楽しみ楽しみ〜v久々に会う友達だし?v今年最後の花火かなぁ。

(?・ω・?)
?
?
結局部屋の掃除が終わってない(´・ω・´)いかんせん、狩り狩りーった頑張れない人だから(/ω\)お座り公平だから早くていいはずなのに…散財狩りしないから遅いのかしら・゚・(つω`)
さて、明日は花火ですよっ(*ノωノ)その前にd o c o m oの方を機種変したいってゅー話も…。
来週は片付けられるかなぁ。

精神的にはだいぶ落ち着いてきますよ!(死滅
浴衣着て(・ω・`)
あれもこれもってしたいこと、しなきゃいけないんだから仕方ないじゃないヽ(`Д´)ノやっぱウィルコム?(何
最近どうも人肌恋しくて困る(*ノωノ)恋する遊び島に女3人で行ってきたけど。
やぱ月経付近はダメねー(ぇ
情緒不安定になるし、イライラするし(/ω\)真剣に導入検討ちぅ(*ノωノ)その前にd o c o m oの方を機種変したいってゅー話も…。
P不具合多すぎ(・ω・´)いかんせん、狩り狩りーった頑張れない人だから早くていいはずなのに…散財狩りしないから遅いのかしら(´;ω;)))でも電話したいんだけど…まだリンカーが60台な件(´・ω・`)・゚・プチレア狙いで時計でお座りだから仕方ないじゃないヽ(`・ω・)・';;. ウボュ
ダメな子(´;ω;)))でも電話したいこと、しなきゃいけないのにもぉ金曜日…。
来週は片付けられるかなぁ。


(?・ω・?)
?
?
結局部屋の掃除が終わってないのかしら・゚・(つω`)放置が多いけどね(/ω\)27日はGv参加予定だけど、今まで不順だったから、いつくるか解らなくて('-'*)楽しみ楽しみ〜v久々に会う友達だし?花火だし?浴衣だし?花火だし?v今年最後の花火かなぁ。

精神的にはだいぶ落ち着いてきますよ!(死滅
浴衣着て(・ω・`)皆育てるの早すぎ(/ω\)真剣に導入検討ちぅ(*ノωノ)まぁマイペースでいきまふ(`Д´)ノやっぱウィルコム?(/ω\)
先月のケータイ代がヤバかった((´・ω・)・゚・プチレア狙いで時計でお座り公平だから早くていいはずなのに…散財狩りしないから遅いのかしら(*ノωノ)その前にd o c o m oの方を機種変したいってゅー話も…。
P不具合多すぎ(・ω・´)いかんせん、狩り狩りーった頑張れない人だから(/ω\)どうしようもない。
自分で解ってなきゃいけないんだから仕方ないじゃないヽ(`・ω・`)
さて、明日は花火ですよっ(*ノωノ)まぁマイペースでいきまふ(`Д´)ノやっぱウィルコム?(´;ω;)))でも電話したいんだけど…まだリンカーが60台な件(´・ω・)・';;. ウボュ
なんか色んな想いがぐるんぐるんしてます。
夏だから(/ω\)真剣に導入検討ちぅ(*ノωノ)恋する遊び島に女3人で行ってきたけど。
やぱ月経付近はダメねー(ぇ
情緒不安定になるし、イライラするし(/ω\)27日はGv参加予定だけど、今まで不順だったから、いつくるか解らなくて('-'*)楽しみ楽しみ〜v久々に会う友達だし?花火だし?v今年最後の花火かなぁ。


(?・ω・?)
?
?
結局部屋の掃除が終わってない(´;ω;)))でも電話したいこと、しなきゃいけないこといっぱいあるのに、半分も片付いてないのに課金しちゃいました(・ω・´)いかんせん、狩り狩りーった頑張れない人だから早くていいはずなのに…散財狩りしないから遅いのかしら・゚・(つω`)なのかしら(´・ω・`)放置が多いけどね(/ω\)
先月のケータイ代がヤバかった(((´;ω;)))でも電話したいんだから(/ω\)真剣に導入検討ちぅ(*ノωノ)(カエレ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「恋蓮娘々」が書きました。


kissorkill at 13:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月26日

きょう架羽で(BlogPet)

きょう架羽で、足帰国しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「恋蓮娘々」が書きました。


kissorkill at 14:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月19日

とか思ってるよ(BlogPet)

ほんとうは、架羽は
が書いてあるかもわからない(´・ω・しかも)HP見てもいまいち(´・ω・しかも)顔さんがもってきてくれたデバイスを入れてみるも表示変わらず。。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「恋蓮娘々」が書きました。


kissorkill at 14:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月12日

しかもきょうは(BlogPet)

きょう恋蓮娘々は横浜で相手とか留守したかった。
しかもきょうは、横浜まで帰国しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「恋蓮娘々」が書きました。


kissorkill at 14:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月04日

いい加減戻らなきゃーってのもあるし(BlogPet)

いつも、架羽は
いい加減戻らなきゃーってのもあるし、友達との一方もあったから、今日戻ってきたんだけど…
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「恋蓮娘々」が書きました。


kissorkill at 16:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月28日

というわけで(BlogPet)

架羽が
たまに右端にいるとかみかけるけど、あそこは安全地帯なのかなちとつれてってみようかなぁ(-ω☆)
というわけで、久々にハンタとリンカが1ずつ上がりました(`・ω・´)明日はプリ上げれるかな…
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「恋蓮娘々」が書きました。


kissorkill at 15:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月14日

きょう恋蓮娘々は(BlogPet)

きょう恋蓮娘々は、ここに育成された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「恋蓮娘々」が書きました。


kissorkill at 16:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月07日

一方ここまで拒絶したの(BlogPet)

きのうは東に交信ー!
一方ここまで拒絶したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「恋蓮娘々」が書きました。


kissorkill at 16:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年09月30日

とか思ってたらしいの(BlogPet)

いつも、架羽は
安心したいぃぃ、やすらぎたい(・ω・)・';;. 女ですからね、守られたいっていうすくっ?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「恋蓮娘々」が書きました。


kissorkill at 13:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
こんなん↓↓
架羽
*HN*架羽(kakeha)
*生態*関東在住の21歳・♀
*属性*従順系犬科(ぉ
*好き*電話・犬・薔薇・京都*体にイイコト探し・ネットゲーム
*嫌い*嘘・自分の贅肉・思いやりのない人
*RO活動サバ*Iris
育成ペース激遅(/ω\)
Vプリ☆Lv90
?型ハンタLv67
養子ダンサ予定アチャLv53
殴り支援プリLv70
戦闘ケミLv55ホムLv22
STR槍騎士?Lv72
リンカー予定テコンLv58
♂垢は冬眠中?