よさこい

2011年04月17日

後れ馳せながら、あけましておめでとうございます

2011年、機能していないブログを見て、「輝粋解散したん?」的なことを思った方々へ。


すみません。
完全に放置していましたm(__)m

副代表のミスターです。



続きを読む

kissui_kansai at 17:38|PermalinkComments(3)

2010年11月14日

地獄のレッドカーペット

昨日に引き続き、今日もおまつりでした

一日目の踊りやすいコンクリートとは違い、今日はさくよさに続き輝粋3~4度目の護国神社

下が砂利なので赤いカーペットを敷いているのですが、回りにくいし捲れるし


輝粋は苦手とする会場なんですが、この祭りはお客さんの反応がめっちゃよくって、二回目なんかはテンション上がって逆境に打ち勝ったんじゃないかと思います


三回目ラストの演舞は京都駅前で踊りましたが、ここはお客さんの数も反応も地面も最高のコンディションで踊れました

さらにちょうど輝粋の入場時にライトアップされて、メンバーのテンションを最高に盛り上げてくれました


そんな今年最後のお祭りでしたが、来年に繋がるものをしっかりと掴めたと思います


続きはちょっと真面目に(笑)
続きを読む

kissui_kansai at 22:31|PermalinkComments(0)

2010年10月27日

お久しぶりです!

更新できてなくてすいません!
ちょっと更新する人が誰なのか、うまく連絡できていなかったせいでこんなことに・・・orz

今日は練習だー♪
その前に!10/31に兵庫県の日生中央よさこい祭りに輝粋が参加するので、そのタイムスケジュールを載せておきます☆
時間がある方、是非見に来てくださいなーヾ(´ω`=´ω`)ノ


日生中央よさこい祭り
12:00 メイン
13:24 サブ会場 日生中央駅前立体駐車場3階
15:06 メイン


日生中央まで練習は残り2回!!
楽しみ楽しみ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

kissui_kansai at 12:56|PermalinkComments(2)

2010年10月13日

ソーラン振り☆

先週の金曜日の練習報告書くの忘れてました(´;ω;`)
以後気をつけます、ふるーりーです!

先週の金曜はやすしくんと二人で、今日の練習はゆみかちゃんと二人でしたwww
輝粋・・・寂しい(笑)

ゆみかちゃんとソーラン振りやったけど、扇子振りと混ざって、何回も嘘を教えてしまいました(´Д⊂)申し訳ない
あとは高校トークしたりよさこいについて話したり!
なんだかんだ言ってまだあんまり喋ってないので、日生中央までにもっとゆみかちゃんと仲良くなりたいなぁ(´∀`*)

あと、今日は炎流さんが大人数で練習してはってびっくりしました(笑)
多分合同演舞の練習?
Tシャツが色とりどりで、なんとも華やかな感じでした♪

そんな感じです☆
次はやすしくんに託します!!!


kissui_kansai at 23:34|PermalinkComments(0)

2010年10月07日

よさこい振り終了

定期を忘れて、やっと大学に着きました。
一限はミス一つすると間に合わないことを再確認。


昨日は練習でした。
ゆみかの振り落としがついにソーランパートに突入しましたよ

かなちゃんもやすしも上手くなってるし、日生中央が楽しみです


三回演舞があるそうなので、思い切って隊列3つにしようと企んでいます

ソーラン振りも2つに分けようか考えてます

まぁ考える余裕があればやってみよう程度ですが


とりあえずあと二回で振り落とし終わりそうなんで、それまでにいろいろ考えます


つぎは代表任せた


kissui_kansai at 09:53|PermalinkComments(0)