二代目シーザー
2代目シーザー
ペルシャ・チンチラシルバー
2006.04.20生まれ
遊ぶ事が何より好きな甘えん坊。
kissy
Kissy
きっしー
語り手。
主にガンプラを作りながらシーザーとまったりしている。
初代シーザー
CAESAR1st
初代シーザー
ペルシャ・クリームシェーデッドカメオ
2005.02.11没
2代目とは対照的に穏やかな性格の食いしん坊。
ルーク
Luke
ルーク
ボーダーコリー
2005.07.09生まれ
初代シーザーに代わって実家で飼われる事になった大型犬。家の中を所狭しと走り回っている。
メッセージ

名前
本文

エアコン猫

2007.1.20

猫と言えば冬場の今はこたつ、と言う事になるのですがうちの場合こたつはありません。しかし、夜はさすがに寒いので暖房を入れています。
kissy:さて、スイッチON

ブォォォォォンッ

来ちゃいました
エアコンから暖気が出だすと、ガラステーブルの上にシーザーがやって来ました。

陣取り
ガラステーブルの上はエアコンの空気が直接当たる場所です。
夏の時もそうでしたが、今回もここを陣取りました。

目がトロトロ
あまりの気持ちよさに目がショボショボ・・・

猫ブログ←あったかいね。
シーザーに一票ポチッと。

ブログランキング←こちらもポチッとお願いします。

ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
kissy6 at 03:17

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 桜子   2007/01/20 18:17
夏は涼しいところ、冬は暖かいところを見つける天才ですよね、猫って!!
最後のシーザー君、「ぽっかぽかで幸せ〜」という表情ですね
2. Posted by みかん   2007/01/20 22:35
うちの猫はこたつ派ですよ♪
シーザー君、すごいですね(≧∇≦)
エアコンの風が来るところを分かってるんですか↑
もうシーザー君の寝床なんですね☆
3. Posted by tomo   2007/01/21 00:22
シーザー君はちゃんとエアコンの暖かい風がくるところを知ってるんですね☆頭いいなぁ♪ 目がトロ〜ンとしててとっても気持ちよさそう(*^0^*) みゅうちゃんは小さい電気マットの上がお気に入りですよ♪低温でぬくぬくです(^-^)
4. Posted by kissy   2007/01/21 01:08
>桜子さん
気持ちいい所を探す事にかけては天才、確かに。
しばらくはこの幸せ顔をしていたシーザーですが、1時間もすると暑くなって床にベチャッとなります。
5. Posted by kissy   2007/01/21 01:11
>みかんさん
ジュイちゃんはこたつ派でしたね。
うちも1Kじゃなかったらこたつを買いたい所です。一人暮らしの辛い所です。
6. Posted by kissy   2007/01/21 01:16
>tomoさん
低温の電気マットなら寝床にこだわる猫でも快適に眠れそうですね。
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっg(すいません。シーザー直筆です。)
シーザーの為にあんかを買おうか検討中です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔