0%

どうにもSNSは苦手で

やってはみるものの書く気にはならない。ブログも同じか・・・

とりあえず忙しくやってます。今年から忙しいという言葉を解禁しました。使う気はないけど。

先週は扁桃炎によりダウン。とはいっても仕事も休まずやってましたが。
今日はディナショー、あとは新バンドの立ち上げが三つ。一つは初ライブが東京でワンマン。
今月残りの演奏は22日山形、23日NAOさんバースデーライブ、24日かけらライオン、25日勝山館。
三月も決まってるけどまたそれは・・・

昨年末に少し積極的になってみた。今までは受け手でしかなかったけど。
そうしたら急にいろいろな方と知り合うことになり、一緒にやるとありがたいことにまたよろしくってことで。
何か変わったのかな。変わったんだろうな。
なんか面白いね。

睡眠学習

昨日は夜中の三時近くまでスタジオ。
さすがに眠いわけで。でも楽しいから良し。

半年ぶりにチャイナの裏拳をかました。肩を壊しているので(ピッチャーではない)不安だったけど、大丈夫だった。
一安心。

お久しぶり

というのも申し訳ないぐらい久しぶり。

ちゃんと生きてました。ドラムもしてます。
東海林が抜けたあの日以降liquidでの活動はしていなかったけど、ジャズやら歌謡曲やらたまにロック。

そして久しぶり、10月6日にリキッドでライブをやる!
ただ場所が下北沢。
仙台の人に聴いてもらえないのは残念。

さて、今日はブラジル音楽に浸ってきます。・・・ほんとか!?

勝山館

先日の勝山館蔵舞台での演奏。
炎がたかれ現像的な雰囲気でした。

今週末は仕事で一日三十曲だか。
しっかりサポートできるよう頑張ろう。

んー、引き篭りにならないように気をつけよう。

ae3c632a.jpg
今日は神社のお祭りにて演奏。
ベニヤ板のステージは初めてだ(笑)

矛盾だらけの世の中で

しばらく書いていませんでした
地震、津波が大きかったから。くそったれって思いながら縮こまってしまったり。

先日三十一歳になりました。まぁ39度の熱にうなされて過ごしたけど。

地震の後一ヶ月は仕事もなく、演奏することも忘れていました。
その後だんだんと近いところは元に?戻ってきて、むしろ戻ろうとしての方が近いかな。

7月にネクストリームをやって、それ以降liquidのライブはやってないけど、個人的には30本くらい演奏してました。どこかで見てくれた人もいるかもね。

というわけで元気にやってます。

ブログを移動しようかと思ったけど、面倒なのでこのまま。
たいしたことは書けないので、よろしくお願いします。




なんと

北仙台近くにできたラーメン屋。今日がオープンだったそうで。

前情報で仙台一のこってりとはあったけど、もはや伝説となっている加茂のあった店をリスペクトしたものだったとは。。。

今の俺に挑戦権はない。

そして

携帯の設定もおかしなことになってる。

スケジュールの時刻が全部ずれてる。本当に使えない端末だ。

FLY AGAIN

昨日はノラにてコンサート。
色々な曲を楽しくできたし、懐かしい方にもお会いできた。

そして打ち上げはなんと事務局ちーままの手づくり!
そして目の前に赤霧島と佐藤のボトルが・・・

気がついたときは布団の中。
どうやら一本分以上飲んだみたい。そりゃ飛ぶよ(笑)

さぶうぇい

初来店。
あこがれね野菜増量にチャレンジ。

レタスとオニオン、

口に入らなくなりました......

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ