2006年07月17日

箱入りマロンさん

1今日のマロンさんは箱入

りとなっております(*^-^)

最近はこの箱の中がお

気に入りのようです

 

 

 

 

2コリラックマとクッキーモン

スターと共にいつも箱の

中で寝ております〜

ふちに手なんか置いちゃ

ってます(笑)

 

 

 

3目を輝かせて見つめてる

みたいです

箱の中に寝ても良いけど

たまには抱っこさせてちょ

うだいね・・・



kisuke1223 at 10:17|この記事のURLComments(15)

2006年07月05日

今日はこわいマロンさんの顔をどうぞ〜(/。\)

今日はこわいマロンさんの寝顔を見てもらおうと思います・・・
ほんとに怖いのでビックリしないでくださいね!!
それではどうぞ〜!!





kisuke1223 at 11:48|この記事のURLComments(12)

2006年06月13日

マロンさんのくつろぎの姿(笑)

1またまたデザイン変えちゃいました・・

かえるさんがかわいいかったのでつい

今日のマロンさんは、いつも部屋でどんな格好でくつろいでるのかをお見せしたいと思います

 

 

 

2かなり伸びちゃってます(笑)

最近はよく伸びて寝転がってることが多いです(*´∇`)ノ

おじさんのように見えるときもあります

 

 

 

 

3これはなんだか自衛隊の人が訓練している時の姿に似ています(笑)

足が片方だけピーンとなっていて気持ちいいのかなぁ・・・??

 

 

 

 

 

4

これは最近のお気に入りなのか、この格好ばかりしています('∇^d)

顔を床につけてぺたんとなっていると、まるで「つちのこ」のようにみえるんですよ

 

 

 

 

5これは、ちょっとセクシーな感じにおしりがなっていて、そのうえ足まで組んじゃってます

今日の写真は全体的に暗く写ってますが、すみません(/。\)

なんでこんなに写真撮るのが下手なんだろうといつも思ってます・・・・゚・(ノД`;)・゚・

うまく撮れるようにがんばらないと

マロンさんも怒ってしまうかもしれないですね

 



kisuke1223 at 08:10|この記事のURLComments(13)

2006年05月31日

だいぶ暑くなってきましたね・・

またまたぼちぼちの更新です(´・ω・`)ノ

今日はマロンさんの動画をアップしたいと思います

その前に、マロンさんから一言〜

「みなさん、お久しぶり〜元気〜


ん??





なんだかみなさんを覗き込んでいるように見えますね(*´∇`)ノ

では、マロンさんの見事な口さばきをどぞ〜(笑)






kisuke1223 at 10:14|この記事のURLComments(11)

2006年05月14日

ぼちぼちの更新ですが・・・(*_ _)人

1またまたお久しぶりです。

なかなか更新できずにすみません・゚・(ノД`;)・゚・

もっと更新ができたらいいんですが・・・

 

 

 

 

2ところでマロンさんですが、去勢したにもかかわらず、全然おとなしくなりません

おとなしくなるのかなぁと思っていたのですが、違うみたいですね・・

 

 

 

 

3すごい勢いで走り回り、にゃ〜って意味もなく鳴いてみたりと前と変わってませんΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?そういえば、最近はよくおなかを上にして寝転がってます(笑)

 

 

 

 

4ドコモダケを付けてみました

ドラえもんぽく鈴の代わりにしてみました(*^-^)

ぼちぼちの更新しかできませんができるときはしていきますのでよろしくお願いします



kisuke1223 at 12:01|この記事のURLComments(14)

2006年05月01日

お久しぶりです・・・(/。\)

1ほんとに更新がなかなかできずにごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・

お返事もみなさんに書けずにすみません・・・

 

 

 

 

 

2更新していない間にマロンはオカマちゃんになりました(゚ロ゚ノ)ノ

私は体調が悪いので頼んで連れて行ってもらいました。でも、オカマちゃんになっても全然かわらないようです・・・おとなしくなるのかと思っていたんですが(´Д`) =3

 

 

3いつもみなさんの暖かいコメント頂いてとてもありがたいと思っています。本当にありがとうございます。更新はできるときにしていきたいと思います。すみません・・

 



kisuke1223 at 10:18|この記事のURLComments(16)

2006年04月15日

すみません。。。

1更新できずにごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・

今、体調が悪く更新できずにほんとにごめんなさい

お返事もと思うのですがなかなかできずにすみません・・

 

 

2

体調がよくなったらまた更新したいと思っています

 

 

 

 

 

 

 

3マロンはとても元気にしてます

うるさいくらいです(/。\)

去勢もしないといけないのに・・・

コメント頂いたみなさんにお返事できずにすみません



kisuke1223 at 18:25|この記事のURLComments(201)

2006年04月01日

バトンが回ってきました

おっ見かけたことはあったのですが、まさか回ってくるとは思っていませんでした花梨ちゃんがゆくのmoeさんからバトンを頂きました。

 

漢字バトンだそうです

 

 

 

1.バトンを回してくれた人をイメージする漢字は?

   『楽』:ゆっくりくつろぐこと。身も心もゆったりしていること。

          

2.前の人が「問6」で答えた漢字に持つイメージは?

   『潔』:潔くすぱっとしてる感じですかね〜

   『麗』:のどかな春の日かなぁ・・・

   『樹』:青々としていて元気なイメージかな。

 

3.大切にしたい漢字を3つあげるなら?

   『健』:健康が一番です

   『明』:明るく元気でいつまでもいたいですね。

   『楽』:楽しく毎日が過ごせるってことは大切ですものね。

 

4.漢字のことを、どう思う?

  難しいですが、一つの言葉にはいろんな意味があって

  これを考えた人はすごいと思います。

  最近、漢字を書くことが少なくなっているので思い出せなかったり

  することがあります・・・携帯とかPCだと勝手に変換してくれるの

  で 

 

5.あなたの好きな四字熟語を3つあげるとしたら?

  『 自・由・自・在 』:何事も心のままにできたらいいなと(笑)

  『天真爛漫』:自然のままで飾り気がなく、偽りのない人に

  なりたいと思いをこめて(/。\)

  『雨奇晴好』:晴れても雨でも、どちらも素晴らしい景色で、趣が

  あるという意味。だそうです。調べていてとてもいいなと思ったの

  でo(*´▽`*)o

 

6.次の人に回す漢字3つ。

  『涼』 『緑』 『光』

  とても見ていても綺麗な感じがするので。

 

7.バトンを回す5人と、そのイメージする漢字を。

  前のmoeさんに習い、私も3人の方に
  お願いしたいと思います。

  『伸』:チョコ・ちょこ・CHOKOの小手庵さん。

  かわいいチョコちゃんととってもゆっくりとした時間が流れている

  ような気持ちになれるブログです。

  『麗』:トムの猫ミュージアム!のトムにゃんクンさん。

  トム君に、ちゃあ坊ちゃんの写真や、ご当地のいろいろなキティ

  ちゃん、招き猫を集めていらっしゃる博物館ブログです。

  『愛』:家猫モーヤさん、その日暮らし。hanatabuさん。

  かわいいモーヤちゃんとの楽しい毎日を書いていらっしゃる

  ブログです。ママさんのお返事がとても楽しいです。

 

  ふぅ〜いつも漢字というのはPCなどで変換するので

  使ってないことがこれだけ大変だとは思いませんでした

  頭のトレーニングしないといけないですね・゚・(ノД`;)・゚・



kisuke1223 at 09:08|この記事のURLComments(10)

2006年03月31日

キャットタワー来ました♪

キャットタワー頼んでいたキャットタワーが来ました(*´∇`)

箱が大きくて作るのも結構疲れました

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・2マロンさんは初めなんか変なの来たなぁとうろうろしてましたが、乗ってくれたのでよかったぁ〜

このタワーは3タイプできるそうなのでこれにしました(*^-^)

 

 

 

 

 

 

 

・・・3天上までのやつにしたら、なぜか怖かったようですぐに降りてきてしまったので、また組みなおししてあげました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・4

この丸いところはブラブラするみたいで怖いみたいで入ってくれません(/。\)

外に出ることがないので運動になればいいけどなぁ・・・

すぐにあきられたりしたりして・゚・(ノД`;)・゚・

マロンさん、少しは運動の為になるといいねぇ



kisuke1223 at 14:23|この記事のURLComments(12)

2006年03月30日

リュックバッグ来ました〜(*^-^)

バッグちょっとボケちゃってますが、リュック型のバックが先ほど届きました(*´∇`)

キャリーバックは他に2つあるので3つ目です1つはプラスチックケースのものともう1つはトートタイプのです。

 

 

 

バッグ2これは横からです中も広々していてよさそうです1匹なのにまたバッグを買ってしまったんですが、病院に行くのに歩いて行くので手に持つタイプだと結構重く感じたのでリュック型にしてみました

 

 

 

バッグ3

前の方もめくれるようになっていてメッシュになってます(*^-^)上の方は開けられますリュック型のものもいろいろあって悩んだのですが、しっかりしてそうだったのでこれにしました(*'ー'*)ノ

 

 

 

・・・「バッグばっかり買ってなにするのかね〜僕は入ってあげないんだから

マロンさんを入れてみようとしてみたら、見事に逃げられました・・・せっかく買ったのに入って見せるくらいいいじゃないかぁ・・・・゚・(ノД`;)・゚・



kisuke1223 at 13:31|この記事のURLComments(11)