2005年08月01日

ピンクだらけ

1年前からピンクが大好きで最近部屋もピンクだらけです。

リップの応募用紙ようやくゲットしました!
そして今変換して「漸く」を「ようやく」って読むんだってことをようやくしりました!(笑)
なんかこんな何回も「ようやく」って書いてると「ようやく」って言葉がすごく変な言葉に思えてきます。
そして何気に押しづらいです、「ようやく!」

今日学割をGETしてきて(こないだは1日のスケジュールを勘違いしてた)
切符もゲットしてきました!
初めて学割使ったんですけどこれマジで安くなるね!
今まで使ったことなかったんですけど
地元から新横ってだいたい25000円以上なのね。
でも今日学割つかったらなんと21000円でしたー!!!
帰りの電車が遅いのでちょっと高い乗り換えいっぱいあるやつに
したので普通に買ってたらいつもより5000円くらい高いはずなんですけど
もーいつものよりずっとずっと安くてビックリ!
やー今までどんだけ高いの買ってたんだよってカンジですよね!(笑)
もったいなーい!
でも近くに住んでる人って羨ましい!!
安い金額で楽しめるんだもんずるいわー。
地方って損するし東京の人には田舎ってバカにされるし
(もちろん東京の人みんながバカにするなんて思ってませんよ!)
うちの県はとくにブランド物のお店とかまったくないから
それを買いに行くにもお金すごい使うし
もーこっちだって好きで地方に生まれたわけじゃないっての!
追っかけもできないしさ!(まあこの辺は東京に住んでてもしなかったですけど笑)あーもう書いてるうちにだんだんムカついてきた!(笑)
東京の人で「田舎に住んでみたい」って人いらっしゃったら
それはホントやめといたほうがいいです!
電車も1時間に2本とかだし、未だに不良とかがモテるようなカンジだし
(あたし不良キライなのに男子とかイカツイのばっかで困る!)
交通の便わるいから車多いので
空気がおいしいってこともないし第一コンサートとおいんで!(笑)
私の場合性格上絶対一人暮らしなんてできないし大学行く予定もないので
この先地元からでることなんて結婚以外にないだろうなー・・・。
ちくしょー私も東京に生まれたかった!!
上京ってのはなんだかヤだしシャクなんで絶対しません!(笑)
上京したおにーちゃんが羨ましいけどそれはやりたいことが
あったからだし!あたしとくに東京でしたいことなんて
買い物かコンくらいしかないので(笑)これからも東京の人を
妬んで生きていきます・・・(暗いなー!)

って今日はなんだか愚痴ですごい行使った!!(笑)
なんか読んでてすごい気分悪くなる文ですみませんー。
でも愚痴ったらすっきりした♪最近のエントリの
どれよりも文が長いです(爆笑)←実際は笑ってないです!

そうそう、「今日学割をGETしてきて〜」の続きで、ホントは何を書きたかったか、ってことなんですけど。
日差しが強すぎてちょっと日に焼けてしまいましたー・・・。
ちゃんと日焼け止め塗ったのに半そでの制服で行かなきゃよかった(;;)
日傘さしてこうと思ったんですけど私片手運転で
転んだコトあって怖いから(チャリ通です)結局そのまま
行ったんですけどもう明らかに黒いです。ショックミー・・・・。
だれかボディ用の美白ケアの商品あったら教えてください。

初めてマツキヨで3000円使った!マツキヨであんだけたくさん買ったの初めてです!ちゃんともっとイイ日焼け止めも買ってきた!(笑)


*朝 ナシ(てか寝てた)
*昼 ナシ
*夜 ピーマンの肉詰めと卵豆腐、バランスパワーのココア

コメントレス!
ねえにゃん>>
年が離れてるからおにーちゃんには
甘やかされ放題です!(笑)もっと贅沢言えば
おにいちゃんは中丸君がよかったデース(´・ω・)
私らなんか気ぃ合いすぎだよねー!!!
27日是非会いたいです!!!!!!!!
ねえにゃんに会うためにちょっとはやめの電車予約してきたのー。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kisukisukiyu/29452937