freeman(.・∀・)/アンチな奴等

kisutenoの生活をぶちまけるブログ。

なんで、こうなるよーw

えーまぁ、色々あるのが人生なんですけど。

あえて、言おう。

なんでこうなるよw

色々な要因があるんだろうけどね・・・。

きっと上手くいくにはやっぱりタイミングかな??

うーん。

後は読心術?

読心術あればぁ人生楽だよなー。

絶対楽だと思う、うん。
無理ある人づきあいとかしなくていいしwwwwwww

あー。

色々あるのがわかっても、
いや、わかっているからこそ、
やるせないっすorz

でも、がんばるw

守るものがないっていうのは踏ん張る力は生まれないけど突っ走る力は最高だしw

あ、いいこと言ったwwwwwwww

書きたいことは色々あるんだけどさ・・・

忘れたwww

基本仕事中に思いつくことを書きたいんだけど・・・
めんどくさがりでかけてないwww

最近車がほしくてたまらないw
だけど、問題は・・・
どれかっていいかわからないw
実際の値段を見ると買えるのか心配になってくるわけですwww

この二つがねー。どうも・・・・www

とりあえず、今思い出したことだけ書いておこう。

最近、ツンデレおおくね???
なんでもツンデレな感じがするのは俺だけ?
まぁ、いいけどねw

グリーングリーン=ゼロの使い魔は驚いたw

ツンデレ=釘宮・・・w

仕事がやばいらしいw
客が減ったとか売上げが上がらないっていうけどさ。
結局のところ、接客業である前に客のニーズにこたえないといけないだろw
出玉がない店に行く客はどんだけ酔狂なやつなんだよwwww

まず、店員の数を減らすのは愚の骨頂だと思う。
減らせば減るだけ1顧客に対するサービスの質が下がるわけだし、モチベーションも下がるでしょ。
これは感覚的問題だけど確実に感じる部分だと思う。

あとは、出玉の問題。
台数に対しての高設定の数とか、交換率に対しての釘の開閉をもう少し何とかすればいけるだろ。
やっていることがはっきり言って裏目に出てる。

出玉とか店員の数とか資金的問題が掛かってくるけど下がってばかりだとうまく回らないのは経済と一緒ではないだろうか?

とりあえず、やめることを本格的に視野に入れ始めたkisutenoです。
やめる前につぶれるかもしれないがw

機械破壊日記。

とりあえず、PCが復活したkisutenoです。
アニメをPCで見るようになって、ドリンクをよくパソコンの上に置いていたんだ。
そのまま、落ちてもドリンクがこぼれることはなかったから安心していた矢先に電源ボタンにコーヒー直撃wwww

うんともすんともだったねw
二週間くらいpcがなかったわけだったけど、色々つまらなかったよw

で、さすがに無理があると思い、ビックカメラへw
1週間待って値段が下がる可能性もあるがブルーレイ付きor今すぐ手に入るちょい低スペックかで迷った挙句低スペックを買い・・・

十分性能良すぎるんで満足ですw

パソコンはいいんだ、ある意味寿命だったと思えば、しかも、携帯もお亡くなりになるしまつw
落としすぎたかもしれんwwww

今月は、ちょっと支出が多い。

しかも、今日同僚と買い物へw
どうやら俺改造計画らしいwww
が、案の定俺よりも皆さんのが盛り上がっている始末w
お洒落って言葉がこんなにも飛び交うとは思わなんだwwwwww

お勧めのお店で値段を見ずにかあったら予想外の値段でしたorz
靴も買ってほぼ全身が出発前と変わったwww

最近の近況はこんな感じです。
とりあえず、俺から連絡は行かなくなるんでよろしくwww

上は見上げて、下は見下して。

久しぶりに書こうと思ったけど右の広告がパチンコ関係でうざいなw

ツイッター始めましたwww
思いついたこと書いて飽きたらやめようと思いますwww

最近、会社がおかしなことを始めた。
勤務地のエリア化で・・・
転勤OKなら給料そのまま。
近場なら給料ダウン。
その店オンリーならアルバイトってwww

安心して勤務できるとかいろいろ理由付けてますけど、

結局は給料下げたいだけでしょ???
実際問題移動できない人は今までより下がるわけだし。
むしろ、移動できる人の給料が上がるわけでもないし、できないなら下がるっていうのも理由としてあってないだろ。

会社としての歴史は長いけど、こういうことを始めちゃうと本気でこの会社大丈夫なのかと思ってくる。
不景気なのは分かるけど、建前がお粗末だと本音が出てくる。

まぁ、やめるから問題ないけどねwww

しょーもない話w

久しぶりです。
かなり負けこんでいるkisutenoです。
当分、辞めれないですねwww

突然ですが、昨日仕事が終わってヤフーニュースをみてびっくり。
中学の同級生がオリンピックに出ていて、練習中に事故って入院って・・・
どうやら大事には至らなかったみたいだけど。

頭打ってってw
さすがに心配でした。

とりあえず、いろいろ思うことはあったけど、がんばってほしいと思います。

頭打ったといえば。
前にも話したことがあるかもしれないが、俺は小さいころに思いっきり頭を打ったことがあるんだよねw
本人は打った記憶しかないのだが、親の話だと結構大事だったみたいだ。

で、たぶんそれがきっかけでこんな性格になったのだろうと前々から思っていたわけですが・・・

結構気になっているんだよね。
小さいころと今とだと性格の根本的なものが違っているんじゃないか?と。
自分で言うのものなんだけど、変に冷めている部分がある。
気持ち悪いくらいにね。
もし、違うとしたらこれは面白い研究対象wwwwになるんじゃないかとw

まぁ、こんな性格ですからラッキーなんて思っていたりwwwww

で、そんな性格の僕ももう23歳ですから周りの結婚話がいろいろ聞くこともあって、ひとつの問いが生まれたわけです。

結婚ってきっかけが必要ですか?
先輩が今同棲している彼女と結婚しようか悩んでるらしい。
先輩は、もう一個上に役職が上がったらしようと思っているとみんなに話しているのを聞いて・・・

確かに収入とか将来のことを考えて悩んだりするのは大切だと思うけど。

やっぱり、

その人とこれからずっといたいかどうか?←これかっこよくね?w

じゃないのでしょうかw

と言ってみたwwww
先輩は結構感動し他みたいだけどw
まぁ、できちゃったから結婚っていう考え方はあんまり好きじゃないっすw
収入とか仕事とか、二人支えあえばなんでもできるだろうしw
ともに死ねるなら逆に幸せだと思うのは男の楽天的な考えやロマンチシズムなのだろうか???

まぁ、俺の上司で今結婚した人は付き合ってしばらくしたら婚姻届に名前書いて彼女(今の妻)に渡したらしいんですがwwwww
あ、これ俺やろうとしてたと心の中で笑ったw

紙一枚でどうにでもなる誓いなら簡単なものですよねwww
話がそれてたw

結婚・・・・

当分先ってかしないんじゃねとか思ってる俺がいるぜwwww

あけおめって何がおめでたいのかいまだになぞw

はいはい。あけおめw

まぁ、あと4日も仕事に行かないといけないkisutenoですw
人のことは言えないが・・・

大晦日ぐらいパチンコから離れられませんか?www

明日も多いと思うと残念であり、まだまだ不景気を感じなくさせてくれますw

去年の収支は・・・・

+456400円。

投資2806000円w
回収3262400円w

四月からつけてこれだからぼちぼちだと思いますwww

結局、静岡県はかなり甘いと思いましたwww
正確には、客の質がしょぼいから店側も余裕で設定とか入れてくるわけですw

クリスマスはエウレカで+13万はおいしかったですw

雑文ですが、こんな感じで新年を迎えたいと思いますw

そういえば、この間、うわさのO君に会いましたw
以外に近所にいて驚きましたwww

人生で5番目以内に入る最高のクリスマスイブでしたw

人生初の万枚かと思った。

この勢いはすっげーと思ったさ。

でも、途中でおわちゃったorz
仕事もあるのでART終わりでヤメw

それでも、投資3kで6700枚は最高記録だと思います。
エウレカで一撃でしたw

いやぁ、いいクリスマスプレゼントをもらいましたwww

え、彼女?
いるわけないしw
むしろ、最近微妙になってきたw
確かに、いれば幸せが待っているんだろうけど・・・。
恒久性はないw
とか、思っちゃってるわけですwww

周りの影響だと思いますがwww

いまさらなんだが・・・・

サマーウォーズって映画があるんだが・・・

なぜか実家帰ったとき、「映画の舞台になった」と駅に大きく宣伝されていたを不思議に思ったことを思い出してwww

調べてみると・・・

そのままの名前で登場してるwww
これは予想もしていなかった事態ですねw
つっても映像を見るだけだと、明らかに地元ですねw
こんな山、上田市街にはないですwww

まぁ、本編見てないけどねwwwww

FFが150万本突破・・・
マリオもそれぐらいだっけ?
有名タイトルが出てやっとミリオンかw
内容はめちゃくちゃ面白いってわけでもなさそうだけど・・・
やっぱり続編ってだけでここまで客がつくのは、おいしい商売だよねw

今日はこんな感じでw
15時半〜3時半、9時から18時半ってどんだけ働かせるのかと。
いい加減、訴えれば通りそうな気がしてならないkisutenoでしたwww
(結局この終わり方)

なんで更新しなかったかって?

負け続けてたからなんですけどねw

先月はかなりの負けorz
エウレカにはまっちゃってぼろぼろでしたw
11月がどうやら僕にとっての鬼門らしいです。

誕生日過ぎてから負け始めたから、厄年?とか思い始めたぐらいだしw
最初は高設定の数値なのに回し続けると1の数値に落ち着くパターンが多くて、
何回天井に行ったことかorz
エウレカとデコトラは天井越えたしwww
まるで手も足も出ない状態でした。
極めつけはこれwww

花の慶次で2R通常3回ってなによ?
1/5*5*5で1/125ってどんだけ奈落なんだよwww
これ、連続で引いたからwww
8連した後だけど、これはいじめだろwww

ちょっとパチンコ、パチスロから遠ざかってみた。

で、昨日から復活。
銀河英雄伝説がどうしても打ちたくて朝からいくと余裕で座れた。
9時から打ち始めて11時の時点で2千枚w
これ、もしかして6?6なら万枚ペースですけどw
とか調子にのって打ち続けたら1箱飲まれ1400枚wwwww
ART間がひどかったねwww

今日は無性にデコトラが打ちたくなって10時ちょいすぎぐらいに店に到着。
予想通りに余裕で座れるw
で、朝からボーナスは引けるんだが5連続REGってwwwww
800回転した時点で6の割合が3割w
周りがいい感じで出しているのを横目で見つつ続行。
飲まれて総投資21000でREGからデコトラッシュ。
そこから、はいちゃあ出て入っちゃあ出ての繰り返し。
数値的には7割弱で4以上。
出玉は投資よりちょっと少なめで、さすがに全部飲まれたくないなぁと思っているとBIGから自力デコトラッシュ。
CZからREG、REGでデコトラッシュ当選。
終了して即効REGでのデコトラッシュw
ここから神がかってきたwww

デコトララッシュ中の人影演出でルーシィ。
左リール、蒼7が二つ止まって強チャンス目確定で、右にも蒼7狙うと・・・・。

テンパイw
また5千分の1引いちゃったかぁと思い(過去に2度引いてるからねwww)
中にも蒼7狙うと、揃わずに枠上で止まって中断にリプレイが揃ってる。
あれ?単独か?と思い普通に蒼7狙うと、もう一度強チャンス目止まり。
ああ、ベルねってことで蒼7狙うと外れでボーナス確定。
まさかねって蒼7狙うとビタw中に黄色w
このとき動揺しすぎて一回目押ミスったしw

まさかの初デコトラBIGwwwwwwww

で、これは何とか取り返せるなと、BIGも何とか引けてきてるしとか思っていると、
CZ中のチャンス目。
入ったかなと思いレバーに力が入る。

が、スルー。

2G目スイカ・・・。

3G目ナビ。あれ、黄色って言ったのに枠上で止まってるw
ボーナス確定。
赤系がほぼ確定しているから赤7を狙うつもりでいるとリプレイナビw
レバーをたたくと、

ガオーwwwww

本日2度目のデコトラBIGwwwwwww

先月の反転です。
そこからデコトラッシュ32連wwwww
一撃3000枚wwwwwwwwwwwww

約4500枚交換w

いやぁ、久しぶりにスロットでこんなに出したよwwww

というわけで、心さびしくも久しぶりに勝ったことをここで自慢をできて満足な、

kisutenoでした。

23歳になりましたwww

とりあえず、マクロスパチンコ化オメデトウw
ブラッドプラスにハットリくん、釣りキチとかいろいろ出てくるけど・・・

どのパチンコもこれっていうのがないよねwww
映像とかはそのものなんだろうけどさ、擬似連とかもさもうちょっとなんかあるだろwww

最近、パチンコの調子が悪くなってきた。
どうやらスロットのほうがいいみたいだw
ハードボイルドとか久しぶりに打つとしびれるものがありますw
にんたまも粘ってからの+終わりは充実感がありましたwww

パチンコの何が楽しいかってやっぱり「当たるかな」っていう瞬間があって、
あたったら「続けー、連荘しろー」っていうの基本だと思うんだ。
海とかも演出が増えすぎて逆にアツくなる瞬間があいまいになっちゃったよね。
最近の機種はそれが多い。
釈迦ラッシュとかは何が面白いのかまったくわからないけどねwww
仮面ライダーは見た感じ迫力があってあきなそうではあるな。
間違いなくキンニクマンMAXよりは面白いだろwww
あれは、軽いあたりで連荘するから楽しいわけで(演出もそうなっている)あたりを重くしてどうして面白いのかがわからんwww
デコトラの鷲は演出は面白いけど、こう設定じゃないと打ってて疲れるしへこむw
エウレカももうちょっとかなw

最近、負け続けているので明日こそは勝ちたいと思います。
Profile
訪問者数

  • ライブドアブログ