一番難しいスポーツは、サッカーみたいな全方向を気にしないといけないスポーツだと思うんですよw
あと、選択肢が多いスポーツとか。パスとかシュートとかね。
だから、あそこで魅せるプレイができる人は本当にすごいと思います。

好きな子おんのって聞かれて動揺するって結構かわいいなとか思った。
テレビで中学生ぐらいが言われてたwww
もうこの年になると、そんなのないだろwww

昔から、気になってた。
女の子の水着のビキニって、ぶっちゃけ下着とそう変わらない気が・・・
やっぱり割り切りなのか・・・

彼女からメール返えってこないやw
もう正直めんどい。このままこないなら捨てちゃおうかw
むしろ、無理やり、返そうwww

爆丸ってゲーム知ってますか?
ルールはよくわからないんですか・・・w
今、アニメでやってるっぽいwちょっとおもしろそうなんでやってみたんですが、
近くに売ってねぇwちょっwマジで、マイナーwww
よくアニメやってんなw

ドリフのDVDが出たのを知ってちょっとほしくなったkisutenoでした