2013年03月


にほんブログ村


基本的に年がら年中草むらに潜んでいるダニです。

月に一度はフロントライン!ボトルで買っています。

DSC_0953

あゆみちゃんはよく草むらに入るので

毎月1度、3箇所にフロントラインをします。

DSC_0954

山に入る猟犬たちは、フロントライン+これをスプレーします。

人間は散歩にでかける時は足元にこれをスプレーします。

多少臭いがありますが、今のところダニはついてきません・・・

犬を飼っていれば身近なダニ!食いつかれないように気をつけましょう!




津山城址の桜は3分咲きってところです!

こちらは、そんなに早くもなく、それなりにいつも通り咲いているようです。

ま、しかし今週末はお城山はお花見客で大賑わいかな?

DSC_0950

ワンコはお山に行いけないので、ごくごく近場でお花見を!

青空にサクラが映えてとてもきれいですなぁ~

DSC_0946

立派な肛門様もどうぞ~!はい・・・






にほんブログ村

�����祉�������㏍�井�� ��������㏍�� 膣�綏�������

成瀧治朗

久々に有色紀州犬令命犬成瀧治朗号の登場

猟犬たろうの曾じいちゃん?それより上かな?

たろう一族の直系の祖?ですからね・・・!

もしも、この成瀧治朗の仔犬が出来たらの話だけど

ぜひ拝見したいものです。




にほんブログ村

4月7日に作陽高校下の河川敷で開催される

日本犬保存会津山支部展覧会の出陳お待ちしています。

詳しくは日本犬保存会展覧会スケジュールよりご確認ください


また、見学はご自由にお越しください。

午前9時から午後2時ごろまで

DSC_0792

お子ちゃまクラスであゆみちゃんも出てみるかぁ?



�����㏍�違����潟�㏍�潟�違�祉����祉�������㏍�井�����

今日はきれいな青空!

開花したばかりの桜がうつくしい・・・

DSC_0939

などとめでている訳ではないけども、後姿がかわいいあゆみちゃん

DSC_0938

今日は散歩中でも色んな人に出会うよ・・・

DSC_0942

まっ、一応?「かわいい~!}とか、「真っ白できれい!」とか

褒めてもらえるのでたのしそうなあゆみちゃんなのだ・・・

↑このページのトップヘ