紀州犬しろちゃん2

趣味で狩猟を嗜む親爺と可愛い犬達の記録

2013年05月

紀州犬こてつ日和さんからのブログ拡散依頼!

至急!!転載ブログ!

 
 
可愛い紀州犬達が金曜日には・・・処分されるそうです・・・・
 
飼い主さんにも色々な事情があったのかもしれません・・・
 
しかし、飼い主持込は1週間以内に殺処分です!
 
 
 
 
上のURLを見て
 
 
私が!!という方は佐賀県動物管理所へ一報をお願いします!

平成25年5月26日日曜日 宮崎県延岡市の松田猪犬訓練所で

毎年恒例の日本犬保存会主催猟能研究会が開催されました。

参加犬は小型8頭、四国犬6頭、紀州犬8頭です。

IMG_2947_1[1]

IMG_2963[1]

IMG_2994[1]

IMG_3009[1]

IMG_3021[1]

IMG_3036[1]

IMG_3039[1]

IMG_3050[1]

IMG_3052[1]

この躍動感みなぎる犬の姿いいですよね~

展覧会とは違った犬の姿を見ることが出来る唯一の機会です!

来年は東北かな?お近くで開催されたら

ぜひぜひ参加して見られてはいかがでしょうか?



IMG_2918_1[1]

タケ号の仔犬で、名前はまだありません!

タケの子だから、たけのこ!なんちゃって・・・

生後60日を過ぎたくらいでしょう?

The紀州犬さんのブログ ←このしげ号と同胎犬でタケ号の仔になります。

こちらはオスの仔!

IMG_2934[1]

かわいい仔犬を見ると

よちよち・・・と、頭をなでてあげたくなります!

この子も将来楽しみな犬です!


�����㏍�違����潟�㏍�潟�違�祉����祉�������㏍�井�����


日本犬保存会春季最終北陸連合展In福井~

つか、遠すぎ!

つか、重い、思い、想い??

DSC_0056


って、言われても♫

ご飯がおいしいもん♫

ご飯が待ち遠しくてたまんねえ♫

DSC_0057

爆睡してんじゃねぇぞ!と

あゆみちゃんに叱られてます(たぶん)

と、言う訳で(どういう訳で?)重い!

往復720キロ!犬も移動で疲れてます。

雨の名神高速ブッ飛ばしました・・・ウソです。

市徳号 女に弱い所露呈してしもうたわ・・・

なので、本部賞は秋の展覧会にお預けです。

クソ暑い夏場に運動こいて、ちび~っとダイエットしますわ!!!

脱水症起こさんように、水筒持って走りますわ・・・

また、どっかで市徳見かけたら応援よろしくお願いします。


北陸連合、福井支部の皆さま大変お世話になりました。

てっくん、かなちゃんお疲れさまでした。かなちゃん可愛い!

きりりんべっぴんさんやね~!市徳も同じ血が通ってるんよ

頑張ってくださいね・・・

不動姫の飼い主様、秋になったらまたお会いしましょう!

そしてK澤様春展の快進撃本当にありがとうございました。

また秋もよろしくお願いします。

このページのトップヘ