バンダイのHGUCシリーズからゾゴック(ユニコーンVer)を作製しました。



■製作

パーツ切り出しから整形まで丁寧行ないました。

またパーティング、分割面の処理も行なっています。



ハンドパーツのニクニキ穴も処理しています。

腰部の動力パイプはアフターパーツに交換し可動範囲を確保しています。



モノアイも光るように加工しています。



■仕上げ

各種原色で設定画を参考に調色しています。

デカール貼り付け後フラットコートを施しています。









































bn_iina






バンダイのHGUCシリーズからドーベンウルフ(ユニコーンバージョン)を作製しました。



■工作内容

パーツ切り出しから整形まで丁寧に行ないました。

パーティング処理、分割面処理も行なっています。

また各部に散見されるニクヌキ穴などの処理も行ないました。



■仕上げ

各種原色にて設定を参考に調色しました。

デカール貼り付け後フラットコートを施しています。






































バンダイの宇宙戦艦ヤマト2199シリーズから、1/72スケールの

99式空間戦闘攻撃機「コスモファルコン・加藤機」を作成しました。



■工作



パーツ切り出し~整形まで丁寧に行いました。

形状再現の為の分割面も消しています。



武装は空対空ミサイル6発をパイロンに取り付けし、空対艦ミサイル2発を

ウェポンベイ内に取り付けしています。



ランディングギア、ウェポンベイは差し替え出来るように調整しています。



■仕上げ



パッケージを参考にシルバーをベースにして各種原色で調色し吹き付けています。

退色表現など盛り込みつつ、エナメルなどで空間機らしく仕上げています。



デカール貼り付け後フラットコートを行なっております。




































































↑このページのトップヘ