2015年04月03日 23:30

「麺屋すずらん」@中央区 <再訪>

<実食 2015/02>
辛い塩を注文しました。

こちらのお店に行ってきました。
飲んだ後はつい向かってしまいます。


すずらん_乾杯_201502すずらん_おつまみ_201502
タイミング良く空席の時間だったのでビールとおつまみで乾杯♪


すずらん_辛い塩_201502すずらん_辛い塩(麺)_201502
今回は辛い塩。店主さん、いつもありがとうございます(^^ 旨味もしっかりなスープにピリリと程好いスパイシーな辛味が合いますね。美味しいです。麺はさがみ屋製麺さんの中太ちぢれ。具はチャーシュー、メンマ、モヤシ、ネギ、海苔、燻製玉子1/2。メンマが変わりましたね。


すずらん_ラーメン屋のチャーハン_201502同行者はラーメン屋のチャーハン。しっかり美味しい。










すずらん_ビール_201502店主さんや店員さんとの和やかな会話を楽しんでいると、ついビールも進んじゃうんですよね(^^; お客が賑わってきて満席近くなってきたらササっと退出。








どちらも美味しくご馳走様でした♪


すずらん_201502<店データ>
店名 麺屋すずらん
住所 札幌市中央区南5条西4丁目13-4
営業時間 20:00〜6:00
定休日 日曜






<メニュー>
味噌らーめん(800)
Wスープ醤油らーめん(780)
Wスープ塩らーめん(780)
鶏出汁のしおらーめん(780)
鶏出汁のしょうゆらーめん(780)
辛みそらーめん(880)
つけ麺 200g(800)
ハーフらーめん(600)
辛い塩(880)シークレット
ラーメン屋のチャーハン(400)数量限定
ラーメン屋のカレーライス(400)数量限定
など


以前の実食データはこちら
<2015/01>シークレット 辛い醤油(同行者:ラーメン屋のチャーハン)
<2014/12>シークレット 辛い醤油+バター
<2014/06>シークレット カレーラーメン(同行者:鶏出汁しおハーフ、辛い醤油、味噌ハーフ、つけ麺)
<2014/05>シークレット 油そば(同行者:鶏出汁しおハーフ)
<2013/12>味噌らーめん(同行者:シークレット 辛い醤油らーめん)
<2013/06>鶏出汁のしょうゆ(同行者:ラーメン屋のチャーハン)


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
記事検索
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:





  • ライブドアブログ