竹芝 ラ・プロヴァンス

インターコンチプロヴァンス






ゆりかもめ「竹芝」駅から徒歩1分。
インターコンチネンタル東京ベイ
ファインダイニング。


レストランガイドラ・プロヴァンス
最寄り駅:竹芝
料理:フランス料理 / 南仏料理
採点:★★★★☆
コスト:10,000円〜15,000円

スタイリッシュレストラン

 祖父母  ■■■□□
 父母   ■■■■■
 子供   ■□□□□
 カップル ■■■■■
 パーティ ■■■■□


インターコンチ東京ベイ。
お勧めのホテルとなっております。
どちらかのサイトでも、東京NO1ホテルとして
堂々と輝いておりした。

やはり、お台場を見渡すベイエリアに立地し、
その静かで絢爛なたたずまいは、
ふたたび訪れたくなるのもうなづけますね。

その、ラ・プロヴァンスは
南仏料理を提供するレストランです。
落ち着いた雰囲気でもリラックスできます。
サービス、お味とも申し分ありませんでした。
お店の方も適度にほっといてくれます。

お値段は、きっちり食べて、ワインを飲むと10000円越えです。
記念日に、おしゃれして出かけたいものです。

お店を出た後は、
ベイブリッジを眺めながら、海沿いを歩きましょう。
伊豆7島などへ向かう船も、なんだかノスタルジックな。
花火も丸見えです。


ラ・プロヴァンス
東京都港区海岸1-16-2

トップへ>>家族で行くスタイリッシュレストラン


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kita808/50014591