表参道 バルバッコア・グリル (BARBACOA GRILL)

表参道 バルバッコア・グリル (BARBACOA GRILL)表参道 バルバッコア・グリル (BARBACOA GRILL)2







サンパウロに本店がある、有名なシュラスコ・レストラン。
表参道から一本入った地下に、ブラジルがデン!と広がってます。
本場ブラジルを思わせる陽気な空間をめしあがれっ。

バルバッコア グリル
最寄駅:表参道
料理:ブラジル料理
採点:★★★☆☆
コスト:5,000円〜10,000円


 祖父母  ■□□□□
 父母   ■■□□□
 子供   ■■■■■
 カップル ■■■□□
 パーティ ■■■■□


表参道 バルバッコア・グリル (BARBACOA GRILL)3







レストランで美味しいお肉をたんまり食べたい!
大きな鉄串に刺さされた、シュラスコ料理を提供する
バルバッコア・グリルはそんな貴方の力強い味方です。
外国の方が多いのも頷けます。

シュラスコは、鉄串に牛肉や豚肉、鶏肉を刺し通し、
荒塩をふって、炭火でじっくり焼いたブラジルの肉料理。

串ごと客席に運び、目の前で食べたい量を切り分けるという供し方が特徴。

バルバッコア・グリルでは、
牛のランプ肉、コブ、リブをはじめ、ハラミなど牛肉を中心に
チキン、豚、野菜など20種類以上のメニューを
わがままに楽しめるのです。

そう、バイキングです。
しかし、和洋折衷のホテルバイキングとは異なり、
お肉と野菜を純粋に、その陽気な雰囲気の中で楽しめます。
次々と鉄串から切り分けてくれますが、
決してチープな印象派与えません。

そしてそのお肉、ジューシーで食べ応えがあり○です。
好きなお肉を好きなだけ食べてください。

ドリンクには時間制限があるけど、お肉は無制限のようです。
食事だけだと4000円。そこに2200円〜の飲み放題をつける人が大半でしょう。
ビールだけでお腹いっぱいにならないでくださいな。
サラダバーも忘れないで下さいな。

一度、本場サンパウロのレストランにも行ってみたいー!!


予約はしていって下さい。
そして成長盛りのお子さんを、
是非とも連れて行ってみてはいかがでしょう。


バルバッコア・グリル (BARBACOA GRILL)
トップへ>>家族で行くスタイリッシュレストラン


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kita808/50352401
この記事へのコメント
はじめまして。ここいいですね!
ぜひ、行ってみたいです☆
Posted by ナショー at 2006年11月20日 15:50
ナショーさん

是非いちど行ってみて下さい。
お腹も笑顔もいっぱいになりますよ〜。
Posted by kita808 at 2006年12月17日 22:12