乃木坂 Ristorante da Nino(リストランテ ダニーノ)

乃木坂駅からちょろりと歩くと
外観からも太陽いっぱい、シチリアの風〜〜〜を感じられる? 
スタイリッシュレストランRistorante da Ninoが現れます。

国立新美術館で芸術に触れたのち、
Ristorante da Ninoまでテクテク歩いてみました。


家族で行くスタイリッシュレストラン:Ristorante da Nino(リストランテ ダニーノ)レストランRistorante da Nino(リストランテ ダニーノ)レストラン2







リストランテ・ダ・ニーノ
最寄駅:青山一丁目 / 六本木 / 乃木坂
料理:イタリア料理
採点:★★★★☆
コスト:4,000円〜8,000円


 祖父母  ■■□□□
 父母   ■■■■□
 子供   ■■□□□
 カップル ■■■■■
 パーティ ■■■□□



大きな窓からは太陽の光が差し込み、
シチリアアートな絵皿で飾られた色鮮やかな店内は
まだ美術館にいるような、非日常的な感じ。
…とはちと大袈裟でしょうか。

新鮮なシチリアの伝統料理を、心の込もった
おもてなしで提供してるリストランテ・ダ・ニーノ。
シチリアの伝統料理とは新鮮な魚介類、野菜、果実をふんだんに使った料理。

そして、こちらのシェフ 料理の腕前はもちろんのこと、
あらゆるお店を有名店へプロデュースすることでも有名だとか。

Ristorante da Nino(リストランテ ダニーノ)レストラン3Ristorante da Nino(リストランテ ダニーノ)レストラン4














平日ランチとしても、やはり予約は必須。
他のブログを見ていても人気レストランだということが分かります。
パスタから魚、肉、パン、デザートとはづれがなさそうですね。



All About Japanりリストランテ・ダ・ニーノ


乃木坂に泊まるなら


東京都港区南青山1-15-19
Ristorante da Nino(リストランテ ダニーノ))
トップへ>>家族で行くスタイリッシュレストラン






この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
イタリアには惹かれる地が多く、何年かかってでも各地を回りたいと 強く思う今日この頃。 いつか訪れたいと思う場所の一つが、シチリアという島。 古代から、ギリシャ、カルタゴ、ローマ、アラブ等、かつてこの地を 征服した民族・王朝による各時代の文化を、今でも遺跡など...
リストランテ ダ ニーノ(Ristorante da Nino)@乃木坂【美味食楽 ~ ランチ・日本橋・横浜・イタリアン ~】at 2007年11月03日 23:21
 昨日は、【リストランテ・ダ・ニーノ】でちょっとしたパーティ! ドゥーカ・ディ・カステルモンテの方(名前忘れた...写真手前の人)を招いて、 同社のワインとニーノさんの料理を楽しむ会が開かれました。  ゲストは30人以上はいたでしょうか、店内は超満員、外...
【リストランテ・ダ・ニーノ】でドゥーカ・ディ・カステルモンテ【フェイさんの美味しい日記】at 2007年11月04日 13:37