調布 うなぎ 鈴木

調布駅から線路沿いに新宿方面に歩くこと2、3分。
マンションの半地下にあるうなぎの名店、鈴木。

モダンな外見はいわゆる鰻屋さんとは異なりスタイリッシュ。
オープンキッチンで焼かれる香ばしいうなぎの匂いが漂って、むしろ煙いか!?
調布に似つかわしくない極上うなぎ重を飯上がれ!


調布うなぎ鈴木 家族で行くスタイリッシュレストラン.jpg調布うなぎ鈴木 家族で行くスタイリッシュレストラン2.jpg







家族で行くスタイリッシュレストラン:鈴木
最寄駅:布田 / 調布
料理:うなぎ・鰻
採点:★★★☆☆
コスト3,000円〜5,000円



 祖父母  ■■■■□
 父母   ■■■■■
 子供   ■□□□□
 カップル ■■■■■
 パーティ ■□□□□





鈴木のお品書きはシンプルなもの。
鰻重に白焼き重、そして串焼きなどが楽しませてくれます。

ここに行ったらやっぱり鰻重に白焼き重を両方頼んでシェアしたい。
まず、鰻重はふっくらホクホク、甘すぎず、お米もよし!
鰻は愛知一色の養殖物という情報もあり。

白焼き重は、はさっぱりしてそうで、脂の味わいが強いです。
たっぷりとかかっているネギとシソの葉、醤油ベースのタレとの相性も抜群ね。
蒲焼派から白焼きに乗り換えてしまいそう。


レストランとして残念なところは、いくつか、
肝吸いがかなり薄味、店内は常時煙いなどありますが、
一度は行って味わっていただきたいですね。

そして、うなぎですから40分〜1時間は待ちますよ。
できれば予約してから行ってください。
スタイリッシュレストランをお楽しみアレ。


調布ですから、深大寺を散策した後、調布温泉ゆかりで汗を流し、
うなぎの鈴木っての、ありですよね〜。




調布クレストンホテル


鈴木
東京都調布市布田1-50-1 マートルコート調布第3
トップへ>>家族で行くスタイリッシュレストラン




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kita808/51256646