ご予約専門フリーダイヤル 0120-22-1821

2015年05月31日

あ、どうも三代目です。

昨日、実は微熱にうなされておりまして、ひたすら気だるい一日でした。

風邪?

 いえいえ恐るべき事に全身筋肉痛でした!

首、肩、腰はもちろんのこと腕、指先、ふくらはぎに手首、足首までもぼんやり熱を持っていて、トドメに軽い偏頭痛です。

金曜日の殺陣稽古の結果です。
 当日の夜にこんなことにならないようにとあれこれやっておいたのですが、逆に疲れたのかとにかくうなっておりました。

お仕事中は気を張っているので、大丈夫なのですが少し気を抜くとあっという間にぐったりぷ~でした。

今日は大分楽になってきたのですが、よくよく考えればこういう時こそ温泉療法を試してみればよかったのだ!!!

と、いうわけで時間を見計らって浸かってみたのですがコレが想像以上に気持ちが良くて危なく湯船で寝ちゃうところでした♪

うん!自分で体験するとやはり良い泉質だと実感できました!

いやいや筋肉疲労に最適な温泉が近くにあるってイイですね♪

あ、でも上がってしばらくぼーっとしていたのですが頭もなんだかすっきりです!繰り返しますが好きな事で身体を動かすってやはり素晴らしいことです♪

さぁ!今日も一日がんばります!!


三代目でした。



(12:54)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字