ご予約専門フリーダイヤル 0120-22-1821

2015年06月02日

あ、どうも三代目です。

昨晩は珍しい事に嫁さんと一緒に

“呪怨~終わりの始まり~”を鑑賞しました。

...

いやいや、ひたすらビビる私を尻目に嫁さんはあまり怖がらないどころか、展開が読めていたり、各シーンの意味やらストーリー的にどうしてそうなるのかが分からずあまり怖がったりしませんでした。

確かに佐々木希さんを初めとても綺麗な出演者と大げさな呪い達で一見すると良くできているように感じていたのですが・・・。

そう言われてみるとやはり笑えて来ちゃいました♪

ちょっと悔しかったのでなんとなく訳知り顔な感じを出して

“この演出はね~”とか“ふふふ、このくだりは・・・”

等と説明口調で言って煙に巻いてやったのですが、その後自宅のお風呂でにゆっくり浸かってウットリタイムを満喫している時にこっそりやってきた嫁さんに電気を消され思わず悲鳴を上げたのは内緒である。

内緒である!!

あと、まさかみんな寝てしまっている自宅で夜中に“カッカッカッカ”と妙な足音が聞こえたのも内緒である。

内緒である!!

腰ぬけそうなくらいビビッて覗いたらうちのワンコの足音だったのも内緒である。

内緒である!!

と、戯言はこのくらいにして、でもときどきこうしてみると人によって本当に観方が色々あるんだなぁ・・・とつくづく感じます。

なんでもそうですが捉え方ひとつで色々な感じになるんですね。

仕事も趣味もそうですができる限り自分の思いを伝えられたら・・・こんな風に受け取って頂けたら・・・と思うのですが中々上手く伝えるのって本当に難しいです。

やはり何事も日々これ精進あるのみです!!

さ!今日も一日がんばります!!

三代目でした。



(16:10)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字