今日で、11月も終わり。

ということで、明日から12月ですね♪


この前まで夏だったのに・・(笑)


さてさて、

きたる11月28日。


この日のために、僕は、
9月上旬から
とある企画を進めていました・・


そうです!!


誕生日企画です!!


自身2回目となる誕生日企画のお相手は、


我らが社長、
杉浦社長です!!!



そして今回の企画は・・・


化石堀り!!!



砂場を使用し、手作りの化石を埋め、
それを掘り当てるという企画です( ´∀`)つ


手作りの化石、こんな感じで作って・・


2017-11-18-16-38-03


こんな感じでできあがりました((笑))


2017-11-23-19-41-53


恐竜丸ごと入ってますwww


はい、というわけで、

今回はチーム戦に分かれ、

化石堀りを行いました♪



2017-11-30-17-28-57


写真でも分かる通り、目隠しをして指示者が声を出し、

化石を掘り当てます!!(わー大変だ)


2017-11-30-17-29-08


途中から、「格闘技だっけ?」と思うような競り合いもありましたwww



ですが、さすがほほえみの皆さん!!

予定時間より圧倒的に早い時間で全30個の化石を掘り当ててしまいました!!


化石には、3種類があり、
レア化石(恐竜が丸ごとはいっているもの)
ノーマル化石(貝、骨など)
NG化石(ゴキブリのおもちゃ、へびのおもちゃなど)
と別れていました。

それぞれに得点がついており・・

それを集計した結果で順位を決めました!!

その結果!!


2017-11-30-17-28-17

見事、杉浦社長率いる、「チームBM」が優勝しました!!
(名前の由来は、BMに乗っているからだそうな)

2位とは1点差の接戦でした!!



おめでとうございました!!



さて、これで企画も終わる・・・


はずがありませんよね。(笑)



最後に、杉浦社長お一人に化石を掘り当ててもらうという企画をしました!!

その化石がこちら。


2017-11-29-10-17-47


どーーーん。


この化石を割ると・・


プレゼントである「足つぼサンダル」が出て来て、
それをプレゼントさせて頂きました!!

是非ご活用ください!!


え?

どんなサンダルかって?



2つ上の写真を見ればわかります!!!www



そして、沖専務を中心に、
各施設で書いていただいた色紙をお渡ししました!


ご協力してくださった皆さま、

ありがとうございました!!


最後はもちろん集合写真♪


2017-11-29-14-22-36


いやーーーー

いい感じに暑苦しいですね。(笑)


参加してくださった皆さま、
ありがとうございました!!


そして、今回の企画を実施するにあたってご協力頂いた皆さま、
本当にありがとうございました。


自分自身、この企画を進めていくにあたって、
最初は困ってばかりいましたが、

いつしか、わくわくしかありませんでした。

準備段階でわくわくできる企画を進め、

そして実行し、

皆さまと全力で楽しめたことが、

本当に嬉しかったです!!!



そして、杉浦社長。



改めまして、この度は、
お誕生日おめでとうございます!!

2017-11-29-10-17-19



これからも、どうぞよろしくお願い致します!!!




おしまい