2012年08月06日

雨ヽ(´o`;

df48435b.jpg今日は雨だねヽ(´o`;

月曜日なのに生憎の雨(泣)

週の始まりなのにーって

テンション下がるけど

今週も、みんな頑張ろうっ(^O^☆♪




昨日食べたオムライスが

美味しかったので

写メを載せます(^∇^)

このボリュームで

1000円しないの!

見た目より量が多くて

お腹いっぱいになったよo(^▽^)o

見つけたら食べてみてね(^-^)


kitagawa_natsuki at 12:07|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2012年07月19日

あーっ




前のブログの絵文字が


文字化けしてるよお(>_<)


ごめんね(>人<;)


kitagawa_natsuki at 11:59|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

海(*^^*)

4306f4b0.jpgみんな、久しぶり(^∇^)

温かいコメントをありがとう??

今とても忙しくて、

毎日はブログ更新できないけど、

ナッキーのペースで

更新していくから

みんな、よろしくねo(^▽^)o




えー、最近のナッキーはというと、

明後日、今年初の

海に行きます(*^^*)

うん、最近の出来事ではなくて、

今後の予定になっちゃったけどヽ(´o`;

雨が降りそうで降ってないから

土曜日に雨が降らなければいいんだけど(´・_・`)

みんなは、もう海行ったかなあ(^O^☆♪?


もし行った人がいたら、

オススメの海岸教えてーっ(^ー^)ノ









kitagawa_natsuki at 11:55|PermalinkComments(7)TrackBack(0)