★☆北川エリカROOM☆★(Official☆Blog)

エリカの日常、撮影風景、ペットのことなどを書いてくよ♡皆さんとのコミュニケーションの場です♡

★☆北川エリカROOM☆★(Official☆Blog) イメージ画像
北川エリカROOMへようこそ〜❤ 見に来てくれてありがと〜❤ 少しでも、エリカのことを知ってもらえるといいな❤ プロフィールも見てね❤ 

更新情報

8月になりましたー! お~待ったせ~❤ エリカは夏休み突入~っ✨ みんなも、夏を満喫するぜょっ! ってなわけで、 エリカから8月のコメント動画でーす❤
『2016年8月コメント♡』の画像

皆様、7月になりましたね~🙌 毎日、暑くて体調崩してない? 夏を乗り切る為に… エリカの裸エプロン姿を…💋❤ ちゅ~❤ 少しは、元気になった? じゃ~エリカから、7月のメッセージだよ❤ ↓
『2016年7月コメント♡』の画像

お待たせしました〜♡( ´ ▽ ` )ノ 梅雨だけど、元気出してこ!!
『2016年6月コメント♡』の画像

↑このページのトップヘ