2006年11月28日

ちょっと待って

ねぇ

大沢たかおと広瀬香美って結婚してたの?!

さっきニュースで離婚って言ってて、むしろ結婚してたんか!!!!って突っ込みいれたょね


ってか、なんだかあったかい気持ちになってしまったょ。

何故かって?

だって大沢たかおって俳優の中で一番かっこいぃぢゃん?(あくまで主観)

まぁあたしのイメージとしてゎそぉゆぅ人ってだぃたぃ、めちゃめちゃきれぃどころと付き合ったり結婚したりする訳ょ

元FAです〓とか女優とか?どっかの資産家の娘とか。


でも!!!広瀬香美だょ?

いや、決して不細工だとかそんなコト言ってるんぢゃなぃんだ。


ただ、「きれぃ」で売ってる人ぢゃなぃぢゃん?

だから嬉しくなった訳さ。


それを踏まえた上で。

改めて離婚って聞くとなんだか残念ね。

kitagawakie at 09:54│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔