2016年06月16日

OFF

新作に追われないOFFー
あれ
もう中日…
ショウ見たりレッスン受けたり
ようやく筋トレも再開。

そーだ
18日お座敷クラブの
詳細と質問いただいた回答などを


予約制なので受付で名前言ってもらえれば入場できます20時~ですが、好きな時間にきて好きな時間でお帰りいただいて大丈夫です

私の出番は23時15分~予定です
バーレスクの大先輩達の後っていうー(汗)

仮装はドレスコードみたいな強制ではなくて

仮装してくる
ドリンク3杯毎に
ポスター購入

で特製ステッカーがもらえますよ
というやつです

お車でお越しの方は近くのコインPにおねがいします

深夜イベントですので外で騒いだり たむろすることのないようおねがいします

ショウ最中の 写真撮影は厳禁です
ショウ以外の時間は各演者さんにお声がけの上撮影お願いします

当日は満席で混雑が予想されますが楽しんでもらえるよう頑張ります



kitagawaren at 15:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月11日

じめじめ

f8dd845f.jpg

fd6a2253.jpg

5連投おしまいー
早かったなぁ

今日もカープが勝ったようですね


今週はとうかさんのお祭りも合間にちょっぴり行けた!
浴衣着たかったなぁ…
そろそろ出すかな。

広島は広いし天井高くていろんな所属の入り交じる香盤の貴重な劇場です
楽日にお姐さん達とご挨拶しててふとそんなこと思ったり。

常連さんの劇場愛も強くあたたかいですね
衣織姐が転落したあと すぐに蓄光テープを貼り直してくれたり
この2枚目の看板作ってくれたり
合ポラのシャッター係をやってくださったり
終演後帰り際に従業員さんと一緒にゴミ拾いをしてくれたり
openショーのwaveとか(笑)


話はかわって
そういえば。4月のある日、ストレッチとトレーニングしてたら肩を痛め 、スジ傷めたかもなー。ぐらいに思ってたのですが
1ヶ月ぐらいたっても痛みが残るから念のためMRIとったら
右も左も別々の箇所を剥離骨折してました
剥離骨折って 骨が剥がれるやつでちょっとした捻挫みたいな痛みなので普通に動けてしまうのですね

(゜ロ゜;

腱は異常なかったのが幸いで

安静にするしかないみたいですが、安静もなにも連投だし新作も出したいしー…と思っておやすみしようか悩んだけど結局予定通りのお仕事こなしました

レッスンと筋トレはお休みしてますが。
一応、なんとなく穏やかめな演目の和風カルメンを久々やってたのもそんな理由で

早くガシガシ踊りたいし筋トレもモリモリしたい!


不安ながら新作だしたけど

あとはバキバキしたり、ぎゅうぎゅう押さない、コンディショニングの先生のとこいきつつ

だいぶ調子よくなりました
実際のとこ完治してるのか今どんな状態かわかりませんが
痛みはほとんどありません

大丈夫?とかお大事に。とかもう大丈夫です(笑)。

とりあえず
来週はOFFですが 三重にショウ遠征とか ダンスのWS受けたりとか 有意義に過ごしたいと思います


kitagawaren at 00:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月02日

<+)))><<

a9944efb.jpg
久々ブログー
ホームの渋谷は開館記念!


ネタといえば
エルモカフェにいったりー
エビ食べたりー
あとは
大阪は楽屋に結構引きこもってました(笑)毎日G。コオロギみたいなやつだけど
選曲やら編集やらしてたら
借り物のDVD1本しか見れなかったので広島で見ようっと

ちなみにドラリオンとコルテオとアレグリア(笑)

広島で新作初だししました
やや曲が長めなのと
このステージの広さにてかなりの運動量に。あんまり汗かかないけど久々あちーあちー
いってる(笑)
大和とかもそうだけど盆回んないとこでだすとかなりフリーダムになりますな
ベットは色々イメージはあるけど初日は余裕なくてうまくできなかったなぁ
ダンスもがんばろ

さて

今後のコースは
6結 渋谷
7頭 東寺
7中 上野
7結 オフ

東寺も上野も3年ぶり!!
どっちも別にNGではないけど たまたま入らなかったとこなのですよ

なにやろうかな
出してないやつありすぎて悩むー

連投ラストがんばりまーす





kitagawaren at 01:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月10日

お座敷クラブ

7d4d1ff1.jpg
イベント詳細です

6/18(土)MAX FREE MAN?

お座敷クラブ



20時開場/開演2000円(ドリンク代別)

演者へのおひねり大歓迎



★仮装入場の方に男体盛り稲荷寿し贈呈



---DJ---

常盤響

tak(chaoschannel / Π - pai / kocher)

変珍

DJ sorakichi age eight



---バーレスク---

?Violet Eva(紫ベビードール)

?Stella Varo Balloon(紫ベビードール)

?Sergei(紫ベビードール)

?Margaret Igorroom

?花蓮

?L&S

?AIMEE

?katie(無花果姉妹)

?Tuna Mermaid

?Rosa Diamante

---ストリップ---

?m@rica

?Ren       ...and more

---花魁/三味線---

?いづちゃん

---孤独プロレス---

?変珍

---ガイダンス----

100%wolf a.k.a oosan

BlackDonuts

----Art Direction----

RED GOATEE TATTOO

----Printed----

?MAXFREEPRINT



昨年の状況から察するに、今回も当日は大変な混雑が予測されますので、確実にご覧になりたい方はご予約をお勧めいたします!定員に達し入場規制がある場合、大変心苦しいのですが容赦なくお帰りいただく事になります

予約は総合案内のメール、北川にリプ、DMも受付ます



?総合案内:blackdonutsあっとまーくgmail.com

件名:お座敷MAXFREEMAN?

お名前/連絡先/枚数をお知らせください。

※定員になり次第入場制限いたします。その際は当日入場は厳しくお断りいたします。



※会場は駐車場はありませんので近隣のコインパーキングをご利用ください。



演目中の演者へのお触り写真撮影一切厳禁!

チップ大歓迎!どんどんねじり混んでくださいね



会場

http://tsu-ryoguchiya.sakura.ne.jp/

両口屋さん


よろしくお願いします


kitagawaren at 01:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月02日

OFFあけ

f4a5d936.jpg
TS
あいら姐さんと綾姐さんのW周年でしたー。おめでたい!
7香盤は毎日忙しくて大変でしたが
Wステージやったりして楽しくしてましたー。

進行がばたばたなのと狭いのと作品のカラー的にTSで周年作ださず全然やれてないので旧作ばっかりやってますが今週は大和でだしてますー


新作は
使いたい曲いっぱいで選曲すぐできてダンスも自作できたり
振付すぐ覚えれるなら何個でもどんどんだしたいですが
そんなにハイパーな踊り子じゃないんでぼちぼち私なりのペースでやります。
今週も
朝活で筋トレ
そんであとは朝レッスンいったり

ストレッチでさらに負荷かけたら 肩を傷めてしまい
結果的に終演後に 連日整体やさんに寄って帰るっていう 生活してました(笑)
6頭までは連投なので早く治します
踊るに 動かさないわけにはいかないですが

コース
6頭が広島になりましたー

よろ。


kitagawaren at 00:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)