2008年07月18日

お久しぶりです!ラジオ出演情報

2084176e.jpg明日朝10時半から、群馬のラジオ
FMオゼ
に生出演させていただきます!

来月出るCDのメイン曲を流していただけるとのこと☆彡
頑張ってきまーす(^O^)
  
Posted by kitagawasayaka at 19:51Comments(6)TrackBack(0)

2008年05月11日

覇道3、予告編!

スタジオビコロールのホームページトップに流れています!
http://www.studio-bicolor.co.jp/
  
Posted by kitagawasayaka at 13:56Comments(7)TrackBack(0)

2008年04月07日

控室にて。

4b35b8bd.jpg今日はビリーも出番があります!
主演の宮本大誠さんと、永倉大輔さんとともに、出番待ち。
スケジュール表片手に、いつでもスタンバイオッケーのビリーさん。
  
Posted by kitagawasayaka at 15:59Comments(6)TrackBack(0)

2008年04月05日

覇道3!

22c34815.jpg今回の覇道は、今までと違う雰囲気の流れになっていると思います。
楽しみだな(^O^)

そうそう、覇道2が、今月半ばからGyaOさんでまた配信決定いたしましたー☆
一足先に、eーmmw.netでは配信開始しています☆
(http://e-mmw.net/)
是非ご覧ください♪
  
Posted by kitagawasayaka at 08:58Comments(2)TrackBack(0)

2008年03月09日

なんだか。

映画が観たいなぁ。
最近のお勧めとかありますか?
邦画も洋画も観たい。
ちなみにホントはアニメも観たい。(笑)
春休み前だから、何か色々あるはずよね?
『魔法にかけられて』が観たいんだよねぇ。
どんなかんじなのか★

六本木ヒルズでいつも観るんですが、ヒルズのプレミアスクリーンに行ってみたくて(^O^)/♪
とにかく、すごーく映画観たい衝動にかられてます。
だって他に、やることないもの。(笑)
お仕事頑張りま〜す☆★
o(^-^)o
お勧め映画があれば是非教えてくださいねっ!
  
Posted by kitagawasayaka at 20:27Comments(10)TrackBack(0)

2008年03月02日

水。

d615c030.jpg右は、フィリコビバリーヒルズという、ミネラルウォーターです。
スワロフスキーのクリスタルがついてます!
水のくせに★!
これじゃ飲むのもったいなぁい。
でも、買ってしまいました。
キラキラが大好きなんです。
そして右は、ボディーオイル。
本物のバラが入ってます。
どっちも、東京ミッドタウンで見付けました♪
全然重要なものじゃないんですが、こーゆーちょっとしたものが嬉しいんです〜。
キラキラと薔薇。
どっちも大好き(^O^)
  
Posted by kitagawasayaka at 20:43Comments(5)TrackBack(0)

2008年02月21日

覇道2。

http://e-mmw.net/
にて、『覇道2』の予告ムービー公開中!!!

ところで。
更新おやすみしてましてすいませんf^_^;

今ね、次の覇道ムービーと、小説覇道に向けて色々頑張ってます。
最近筋力低下が著しいので、腹筋背筋頑張ろうと思ってる次第であります。
てか、ありがちですが、思ってるだけです。(-.-;)
いや、今日から頑張るよ。
うん。
  
Posted by kitagawasayaka at 22:09Comments(5)TrackBack(0)

2008年02月06日

またもや

da5f59a4.jpg朝から撮影現場なんですが、木更津に引き続き、雹が降りました。
真ん丸。。。。
パラパラと、肥料みたいのが降ってきて、そのうち激しく視界が真っ白になりました。(笑)
私が外にいた時間だけ、酷かったです。
雨女じゃなく、雹女に昇格したかもしれません。
今は完全に、雪。
スタジオの庭には鯉が泳いでる池がありますが、鯉集団は寄り添って、同じ方向に向いて固まってます。
風邪ひかないでね。
そうそう!
風邪といえば!
亀が風邪引くって知ってました!?
監督の亀、鼻水垂らして動かなくて、病院に三ヶ月入院したらしいです!
お見舞いに行くと、ちゃんと点滴してるんだって!
亀には悪いけど、可愛い!
  
Posted by kitagawasayaka at 13:09Comments(13)TrackBack(0)

2008年02月04日

初レコーディング。

36f501df.jpgなんとなんと、自分でもビックリしていますが、覇道のテーマソングを私が唄わせていただくことになり、本日レコーディングです。
今回は本当に急なお話しで、メロディー完成した曲をいただいたのも三日前で…
緊張やなんやかんやする間もなかったので、とにかく集中して気持ちを入れる事を優先しました。
歌手の方ってやっぱり凄いですね!
役者の大変さとはまた全然違う作業です。
人生に一度経験できるかできないかの機会を与えてくださったお父さん(会長)、本当に心から感謝しています!
そして、とても素敵で感情移入できる作詞していただいた井上監督、かなりタイトなスケジュールの中雰囲気にあった綺麗なメロディーの作曲をしていただいた山谷さん、本当にありがとうございました!
未経験ジャンルで時間もなかったので、自信を持てるものではないのですが…
みんなの気持ちが込められた、とても素敵な2曲です。
是非聴いていただきたいです!
  
Posted by kitagawasayaka at 18:09Comments(3)TrackBack(0)

2008年02月03日

秋葉原ソフマップにて。

4dbe565c.jpg雪ですね。
寒いなぁ〜。
今日は13時から、ビコロールの倖田瞳ちゃんの2ndDVD発売イベントで、マネジメントで来てます♪
雪の中、足を運んでいただいたお客様、ありがとうございます!
楽しんでいただけるように、頑張ろうね、瞳ちゃん☆

あとですね、今日は覇道2の編集が終わり、映像を観れることになってます!
o(^-^)o

ネコナデも観ていただいてて、嬉しいです♪
内容、いかがですか?
  
Posted by kitagawasayaka at 12:14Comments(4)TrackBack(0)

2008年02月01日

ばれんたいん。

de9e0e20.jpgいつものクレープ屋さんにて、バレンタインスペシャルメニューらしい。
うにょっと立ってるのは飴細工。
あたしこーゆーの好奇心で食いつくタイプなので。
鼈甲飴の味でした♪

そうそう、1月に撮影した『覇道2』のオールラッシュ参加致しました。
今回は、ホントに前回とは違う雰囲気。
みなさんに是非ご覧いただきたいです。
覇道作品の理解は難しいと思いますが、本当に心から、何か教訓を得ていただけるといいなぁと思っています!
  
Posted by kitagawasayaka at 23:04Comments(5)TrackBack(0)

2008年01月29日

お花☆

295eeda7.jpgお花をいただきました!
嬉しいです☆
ありがとうございます(>_<)
でも枯れてしまうのが悲しいんですよね…。
でもでも、嬉しいですしお花はホントに好きです!
幸せな気持ちになりますね♪

さて、わたくし23歳になりました。
色々な意味で、年は関係ありません。
(笑)
引き続き色々頑張ります(^O^)/
たくさんの方からバースデーメッセージをいただき幸せですo(^-^)o
ありがとうございます★
感謝をこめて…
  
Posted by kitagawasayaka at 23:13Comments(3)TrackBack(0)

2008年01月28日

22歳ラストです。

今年は誕生日の実感がわきません。
何故だろぅ?
21から22は凄く嬉しかったんですが、22歳から23歳になってもあんまり変化がない感じですね。
むしろ、何度か本気で23歳って自分の年を間違えたくらい。
あ、まだ22歳だったのかあたし。
って。
とりあえず、22歳の明花は今日で終わり。
歳はとるものだね。(笑)
でもあたし、早く40歳になりたいです。
40歳で生き生きしてられるように、頑張ります☆
あと17年っ!
  
Posted by kitagawasayaka at 18:03Comments(6)TrackBack(0)

2008年01月20日

現場2

f7d5b35a.jpg覇道2デス。
萌ちゃんと共に、広尾に移動。
何気に私もメイキングインタビューを撮り損ねていたそうで、萌ちゃんのシーン終わり次第コメント撮ります。
朝髪の毛半乾きで、いいやって思って結んじゃったのでゴムとったらボサボサで(笑)
メイクさんが、何気にちょっと巻けばごまかせるからっていうことで巻いてくれました。
変な格好してますが…
メイキングコメント頑張りますね☆
  
Posted by kitagawasayaka at 17:58Comments(3)TrackBack(0)

現場1。

d59976b8.jpg朝から雑誌もえっこさんの撮影現場で明大前のStudioにお邪魔してます。
早乙女萌ちゃん、二回目のmoecco撮影です。
終わり次第別の現場に移動します☆
今日雪降るってほんと?
寒いね。
萌ちゃんもみんなも、風邪引かないようにね!
現場には、39度の熱を出された風邪引きさんSTAFFがいます。
マスクをして、ほっぺが真っ赤でカメラを回しております。
本当お疲れ様です。
お大事にしてくださいね!
そしてメイクさんは甲殻アレルギーらしく、お弁当に入っていた春巻にエビが潜んでいて、食べてしまってカユイ〜っという感じです。
お大事にしてくださいー!
  
Posted by kitagawasayaka at 14:30Comments(3)TrackBack(0)

2008年01月18日

撮影終了★

a2fc9de2.jpg最後のシーンは、ビコロール軍団、井上由美子ちゃん、美恵ちゃん、イテヤ美雪ちゃんと♪
由美子ちゃん、若干スナフキン気味です。(笑)
そしてあたしの両脇には白いモヤが…
微妙な写真での締め括りですがっ、何はともあれ、本日も一日お疲れ様でしたあ☆
実は私は今日で撮影最後なんです。
後は売り込みを頑張りますぜぃ!
(^O^)/
  
Posted by kitagawasayaka at 20:25Comments(2)TrackBack(0)

覇道2〜!撮影クランクイン★

4356f7a7.jpg木更津雪降ってますけど。
そちらはいかが?
今年初めて雪見ましたー★
でも、屋上で
はぁ〜るのうらぁらぁの〜♪♪♪
と、いかにも春なかんじで鼻歌歌うシーン。
とかいう所まで文を作り本番終わったとこですが、実際は雹降ってました…。
そして、撮影中に止みました。
皆様、お疲れ様です。
風邪引かないように気をつけて頑張りましょう!
  
Posted by kitagawasayaka at 15:54Comments(1)TrackBack(0)

2008年01月17日

本日配信開始!

USENのギャオさんで、本日から覇道全5話+メイキング配信開始です☆
ギャオさんでの高画質動画でも、是非ご覧くださいね!
  
Posted by kitagawasayaka at 10:59Comments(1)TrackBack(0)

2008年01月13日

blog。

blogやってる人かなり多いですよね。
「blogってなぁに?」
なぁんて言いながら実はやってる人とか。(笑)

私実は、始め全然意味わからなかったの。
撮影現場とかで度々
「ぶろぐ」
という単語が飛び交ってて、漠然と「ぶろぐ」というものの存在をとらえてました。
始めた時は、livedoorさんで私のblogをやらなければいけないと言われ、わかりましたとは言ったものの、
「それで、すいません、blogって一体何なんですか?」
と聞いてしまったのを覚えてます。
「一言で言うと、ようは日記だよ。」
という言葉で、やっとスッキリ理解できた感じ!(笑)
ようは日記!
そっか!(☆∀☆)
みたいな。(笑)

…みなさんはいつからblogって存在を知ってるんだろ?
(*_*)
あたし結構時代の流れに疎いからな。(笑)
今でこそ当たり前のblogですが。
携帯の予測変換でも出てくるblogですが。

内容とかの問題も多々あるようですが、blogは楽しいですよね!
書くのも、読むのも♪
今のblogを削除して新しく作り直そうとしたんだけど、悩んだあげく、そのままにした理由は、過去の自分も見れて色々振り返れるし、自分の成長が見れるかなと。
削除するのはちょっと勿体ないかも、って思い止まりました。
この判断、吉と出るか、それとも…?
  
Posted by kitagawasayaka at 23:12Comments(4)TrackBack(0)

2008年01月12日

早くも☆

a9a270d1.jpg『覇道』第一段がこないだ終わったかと思うと、来週18日から『続・覇道』クランクインでごじゃいます!
15、16日で衣装合わせです。
今回は、もう、ドラマメイン!
アクションは控えめの、中身重視です。
実際に起きたことがそのまま入ってます。
是非、楽しみにしていてくださいね!
約20分×全3話♪
更にいい作品になるように頑張ります!
  
Posted by kitagawasayaka at 23:26Comments(2)TrackBack(0)