2008年02月06日

またもや

da5f59a4.jpg朝から撮影現場なんですが、木更津に引き続き、雹が降りました。
真ん丸。。。。
パラパラと、肥料みたいのが降ってきて、そのうち激しく視界が真っ白になりました。(笑)
私が外にいた時間だけ、酷かったです。
雨女じゃなく、雹女に昇格したかもしれません。
今は完全に、雪。
スタジオの庭には鯉が泳いでる池がありますが、鯉集団は寄り添って、同じ方向に向いて固まってます。
風邪ひかないでね。
そうそう!
風邪といえば!
亀が風邪引くって知ってました!?
監督の亀、鼻水垂らして動かなくて、病院に三ヶ月入院したらしいです!
お見舞いに行くと、ちゃんと点滴してるんだって!
亀には悪いけど、可愛い!


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kitagawasayaka/51506260
この記事へのコメント
僕の亀も風邪ひきそうです(笑)
さやさんに暖めてもらいたいかも?
Posted by cgp at 2008年02月06日 20:24
風邪引かんよう気い付けや(><;)
Posted by たかし at 2008年02月07日 21:34
とにかくがんばって!
Posted by トキ at 2008年02月07日 23:56
寒いなかお疲れ様です!僕もさやちゃん見習ってがんばりやす!
Posted by かず at 2008年02月08日 10:50
ィョッ!雹女!(^▽^)
…おっと失礼ッ!(゜m゜;)
明花さんこんばんは。(;^O^)/
雹が降る中での撮影お疲れ様です。m(_ _)m
雹女…(^^;)
女豹と呼ばれるならまだしも、同じ『ヒョウ』でもえらい違いですよね。(;^−^A)
「昇格おめでとう」と言うべきか悩む今日この頃です。(^^;)ゞ

ところで、今回の撮影は『覇道2』の追加シーンの撮影でしょうか?(‥?)
それとも、別の作品の撮影かな?(?_?)
撮影場所はドコだろう?今回は木更津ではないのかなぁ?(^^;)
そして何より気になるのが、今回明花さんは役者として現場に来ているのか、はたまたマネージメントとして来ているのか、とても気になります。お答え出来れば有り難いです。m(_ _)m
Posted by 純汰朗 at 2008年02月09日 01:53
続きになりますが…
亀も風邪を引くとは知りませんでした。しかも鼻水まで垂らすなんて。
Ωヾ(^^;)<へぇ〜×20
亀も人間みたいに腕に針を刺して点滴するのかなぁ?(^^;)
その監督さんの亀は今、元気になったのかなぁ?気になります。(^^;;)
どうか明花さんも風邪に気を付けて、お仕事FIGHTですッ!p(^−^)q
Posted by 純汰朗 at 2008年02月09日 02:08
生さやに
今度こそ


会えるかも?
Posted by cgp; at 2008年02月09日 17:28
生絵美にも逢いたい!元気なんかね?
Posted by Emi党 at 2008年02月11日 16:27
撮影お疲れさま〜〜〜

雪の日も、また、それはそれで、良いのでは☆☆☆
私は雪の日好きですよ。何かワクワク・・・

話しは変わって、亀は風邪をひくんですね〜〜〜
もしかして、亀インフルエンザ。てな事はないか・・・

映画に歌にTVに頑張っていますね。この調子で↑

最後に、舞台挨拶には行きます〜〜☆☆☆
当日頑張ってね☆☆☆

では、では、(・∀・)/~~~
Posted by オッチー at 2008年02月11日 22:09
さやさん、元気ですか?
おなつかしゅうございます!
Posted by 大阪タコヤキ at 2008年02月19日 10:52
更新がんばって!
Posted by トキ at 2008年02月21日 07:45
更新がんばって!
Posted by パシャ at 2008年02月21日 07:45
更新がんばって!(part 3)

Posted by cgp at 2008年02月21日 11:29