葛西選手おめでとう!!!

レジェンド葛西選手、銀メダルおめでとう!!!
2本目を飛んでメダルが確定した瞬間、涙が溢れてきて表彰式が終わっても涙が止まりませんでした。
熱烈なジャンプファンでも、葛西ファンでもないですが、なぜでしょう?
オリンピックでこんなに感動したのは初めてです。
金メダル取らせてあげたかったなぁ・・・
でも、インタビューで「金メダルに向かって」って、ニコニコ答えてました。
次も出る気、金メダル取る気らしい、凄い、
4年後、金メダルに輝く葛西選手を見たいです。
本当のレジェンドになる日を楽しみにしています。

こんな凄い人がいるのに、この自転車オヤジは練習もほとんどせず、
ブログ書くのも2年ぶりというグータラぶり。
最近では平日夜練の気力もなく、練習量が少ないというよりはほとんど走ってません。
毎月1,000km走ってたのにほとんど走らず同じに食べてるので、
毎月1,000km分のエネルギーが贅肉になって、ジャージもきつくなりました。
先週に続いて大雪なので仕方ないとして、
雪が消えたらしっかり練習するぞ!って今は思ってます。


明けましておめでとうございます

2012年 スタートしましたね。
30日朝から一家で只見に来ています。30日、31日はを楽しみました。例年はが多くて、毎朝を掘り出すのが大変なんですが、昨日、今日は殆んど雪も降らず、そんなに寒くないお正月を迎えました。
0e46b5c9.jpg32c01914.jpg

走り納め

今年も残すところあと2日になりましたね。昨日、一人朝練に行ってきました。コースは連光寺-いろは坂×5回-ひじり坂で、帰りにしずサイに年末のご挨拶をしてきました。
昨晩出発して、奥様の実家に来ています。雪深い只見なので、こちらではには乗れないので、昨日が今年の走り納めになりました。今年の走行距離は約670kmでした。目標の1000kmには全くとどきませんでしたが、仕方ないです。来年は頑張って走るぞ~
只見は今年もで真っ白です。今回はの運転は全てコウスケでした。乗ってるだけは楽チンでいいですね
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ