2011年02月09日

ちょっとブレイク…3

テーマのメディアがって訳じゃないけど、ひどいと思う事があったりして…

人の意見に対しての発言が最初から全否定の人。
その人の実績や功績を認めない人ってのが居るんですよ。
多分、自分が出来ない事を他人がやってる事に嫉妬・ジェラシーを抱いているんですよ。
自分はそんな大人には成りたくないと思っていますが、知らず知らずにその地雷を踏んでるかもしれません。


僕がよく訪問するブログにいい感じの昔懐かしいラジオの音源がUPされていましたので、僕も同じのをUPします。
中島みゆきのオールナイトニッポン
c8f1ab8f.jpg


人生には辛いことが数多く出会います。全否定されてもそれが世間全体が言ってるのではなくほんの一部の事。最終的に誰が愚かなのは自ずとわかってくるはずです。(中島さんの受け売り。国文科出身の彼女だから短い時間でズバッと言えるんですよね)

自分を信じて、自分だけの切符を持って前に進もう。(ブログ管理人)





トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
楽天市場
プロフィール

きたいしてるぞう。

山形県の日本海側(鶴岡市)に住んでいる、北石照蔵といいます。
ほとんど自分の行動記録なんで、面白がって見てください。ちょっとドラオタが入ってるんで変なやつです(悟空以上にスットボケかも)。
 もしかしたら、庄内および山形のレアな情報にめぐり合えるかも知れません。ぜひ、コメントや拍手の方も愛情たっぷりにお願いします。
それと…、自分のトラウマとストレスの憂さ晴らしをこのブログにぶつけるのはやめてね。
 ではゆっくりコーヒーでも飲みながらごらんください。
公開中blog
http://blog.livedoor.jp/kitaishi/
http://blog.livedoor.jp/kitaishi-eneco/

ツイッターもよろしく。
http://twitter.com/teruzo2011/

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ