空手の白蓮会館岸和田支部先生(北島悠悠)の日記

空手って楽しい! そういう道場を目指しています。

重要なお知らせ

昨日の私の試合に関しましての沢山の方々からの有り難いコメントの数々 誠にありがとうございました


本来であれば 全てに対して返事を書かせていただくことが 筋ですが この度 一身上の都合で これにて返事とさせていただくことを どうかご了承いただきますようお願いします


重要なお知らせに行く前に 一つ


私と同じ日 場所は 違いますが 三重の地で うちの道場自慢の北口兄弟が 極真連合三重大会にグランドチャンピオン大会出場権をかけ 参戦いたしました

内容については 後日 ビデオ拝見させていただきまして 詳細に書くつもりです


結果

小2 準優勝 北口仁翔

小4 優勝 北口大翔


このスペシャルな結果により 二人ともグランドチャンピオン大会出場権獲得


おめでとう



それでは 重要なお知らせをさせていただきます


ブログの引っ越しを致します


http://www.kitajima-dojo.com/blog/


上記のサイトに引っ越しです
よろしくお願い致します

なんと言いましょうか

すいません

負けてしまいました


なんと 言いましょうか



言い訳はないです


負けは 負けですから


一言だけ


再延長 させてくれ




ほんとに やりたかった


延長で 減点


人生至上 初 減点負けです



もう一言だけ



少し 暴言です


バカにしやがって


こっちも死ぬ気でやってるの



練習 いっぱい やってるの



応援していただいた皆様 ほんとに 申し訳ございません



倒せれば 良かったんですが


申し訳ございません


そして ありがとうございました

とりあえず

本日 土曜日 予選は とりあえず 二試合でした


結果は 二試合とも 本戦5ー0で勝ちました


格通もと編集長に 「倒さなきゃ」と御言葉をいただきましたが 1日目は 事なきを得ております


明日は とりあえず 初戦で塚越選手とやります


あくまで とりあえずです


引き立て役は もうごめん


東京には その試合をしにきたわけではありません


見失わないように


目標は なんなのか


一番以外は なんの意味もありません


これは 自分に言い聞かせてます



最後になりましたが 本日 応援に駆けつけていただきました多数の皆様 そして 杉原館長 ありがとうございました

ありがとうございます

応援のメッセージをいただきました皆様 ありがとうございます


いったい何をしにきたのか 忘れず試合をしてきます


別に 新極真の引き立て役に来たわけでは ありませんから


いつも 引き立て役に回らされて そろそろ飽きました

東京

東京方面の白蓮会館の関係者の方々から 多数 お電話御連絡をいただきまして


誠にありがとうございます


なんと心優しい方々の連発なんでしょう


私 電話での対応は いまいちのような感じを受けられること しばしばで 今回も そうである可能性は 非常に高いと思われますが 実際は 涙ものです


東京の人が大阪の人と比べて冷たいというイメージがありますが あれ 嘘ですね



関東は 暖かいです



大昔ですが 私が極真の大阪の試合で入賞したときの応援していただいた方々のフィーバーは 今でも鮮明に覚えています


もう一度


それを 大阪ではなく東京で


フィーバー


フィーバー



そう言えば バービーしんどいかったですね


なんか試合 直前ですが しんどい練習から解放されて 幸せです

話 それましたが



皆様のおかげを持ちまして ホーム気分で試合ができそうです

ありがとうございます
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ