花の北上社長ブログ 日々感謝

2013年03月


先日


北上石材店のお客様から


窓のサッシが壊れたので


誰か直してくれる人を紹介して欲しい


とのお電話があり


会議所でお世話になっている


リフォームの鬼の社長にお願いした所


小さな仕事にも関わらず


忙しい中 嫌な顔ひとつせず


はい喜んで、と言って


すぐに対応してくれました。



おかげで

お客様も大変よろこんで下さいました。 






みなさまも


身の回りで


何か困ったことがあったら


まずは、


北上市鬼柳町古川83−2

電話0197−67−3311 

リフォームの鬼http://www.mydreamhome.jp/web/48845/

ご相談してみて下さい。


きっと

満足していただきると思います。













リフォームの鬼社長 素早い対応 ありがとうございました。感謝・感謝・感謝





昨年のお盆ころから



お墓の打ち合わせを重ね



このたびお世話になることになったHさん



Hさんこだわりの想いがたくさん詰まったお墓がいよいよカタチになります。






Hさん


最終プレゼン完成予想図以上の


想いのお墓建立をご期待していてください。








橋坂




本日は


美味しい志


ありがとうございました。感謝・感謝・感謝



地元


大船渡綾里地区復興委員会を


はじめとする住民の方々と


1年以上前から話し合いを重ね


カタチにしてきた


大船渡津波記憶石プロジェクト







色々なたくさんの方々のお力をお借りしたおかげで


無事


今日の除幕式を迎えることが出来ました。ありがとうございます。










地元の方々が開催してくださる


除幕式を前に





お忙しい公務の中駆けつけてくれた


大船渡市長と全優石会長が


お互いが今回のプロジェクトに対して


お礼を述べ感謝し合っている風景を目にして


あらためて思ったことは


たとえ微力でも


今後も沿岸被災地復興のお手伝いをさせて頂きたいと思います。

大船渡





2



3


地域の方々、お忙しい中


除幕式の準備設営ありがとうございました。


心あたたまる素敵な除幕式でした。


大船渡



そして

素晴らしい

心のこもった食事会の開催もありがとうございました。

大変美味しかったです(^^)感謝・感謝・感謝


4


綾里地域の皆さま

今後とも末永いお付き合いよろしくお願い致します。












そして


今日はもう一件


新しいプロジェクトが立ち上がった


大船渡吉浜地区の会議にも出席させて頂きました。


6

今後


どのようなカタチに


進展するかは解りませんが


域の方々との話し合いをしていきながら協力できればと思っておりますので


こちらも


末永いお付き合いよろしくお願い致します。

5










最後に


領地地区 吉浜地区の関係者のみなさま

大船渡


素敵なお土産まで頂き


ありがとうございました。感謝・感謝・感謝




また次回お会いできる日を楽しみにしています。




タウンラボ・アカデミー


2年目が


スタートです。



4














私は、仕事の関係上 懇親会からの参加










数年前にお世話になってから


公私にわたり


ずーーーーーーーーと


大変お世話になっているキャンの及川さんの乾杯挨拶でスタート

3




続いて


昨年の最優秀D班の班長で


北上版キッザニアを見事な熱弁で


今年度の開催に導いた熱い男 盒兇気鵑侶莪嬋縮

タウン

なんでも行って下さい。 必ず力になってみせます!!






2








最後に


今日のたくさんの出会いを作ってくれた


社会開発委員会メンバーのみんなに 感謝・感謝・感謝



本年もよろしくお願い致します。




本日


商工会議所江釣子支所で行われた


とある講習会


商工会

目からウロコが落ちました


今日からすぐ


北上石材店で活用させていただきます。














今日の講習会のおかげで


今後 より一層お客様との良い関係が構築できそうです(^^)




今回の講座を主催してくれた


北上商工会議所江釣子支所の皆さん 


ありがとうございました 感謝・感謝・感謝



この度


北上和賀ロータリークラブさんから





市民公募で名前の決まった


北上市の新名所


えづりこ古墳公園に


桜の木と石のモニュメントが寄贈され


北上石材店も除幕式に


ご招待頂いたので


ありがたく参加させて頂きました。


4







今回も


たくさんの石材店がある中


北上石材店をご指名頂き


石のモニュメント設計施工させて頂いただけた事に感謝です。


3

北上市長さんも

祭日のお忙しい中 除幕式に駆けつけてくださいました。






2



ロータリー



ロータリー

北上和賀ロータリークラブの


佐藤会長 


田鎖実行委員長


そして


北上石材店を推薦してくれた


北上和賀ロータリアン全てに感謝・感謝・感謝


今後ともご指導・ご協力お願いいたします。






































































最後に



今日も


休日返上で


数件の開眼供養と急ぎの仕事を


しっかりとしてくれる 


北上石材店の全てのスタッフに感謝・感謝・感謝ありがとう


このページのトップヘ