2012年04月20日

出戻り

こっちの方が書きやすいやwww

HTML使えるし楽ですわ
こっちは無事生きてます。

流石に眠いので今日はこれまでです。  
Posted by kitakaze212 at 02:52Comments(0)TrackBack(0)思ったこと

2011年03月14日

人災じゃないかと

今回の地震は人災じゃねと思った
あんなパフォーマンスをやってくれたから、災害対策費はかなり減って居る時に大地震

ミンス政権という非常時に世界最大級の大地震というダブルパンチ
更には視察と証したパフォーマンスの為に原発あぼーんと追い討ちをかける。

初動対応も遅いし、地震に漬け込んで来年度予算をゴリ押し
ヤシマ作戦。日本全国にある玉入れ屋の照明を消せばかなりの電力を得る事が出来るわけだがね。

続きは後で書きます  
Posted by kitakaze212 at 08:16Comments(0)TrackBack(0)

2011年03月09日

何年ぶりだろう

亀の皮

ごもっともなお答え有難うございます<挨拶
確かに大きくなれませんwww


こっちの方が使い勝手いいや。

細かい調整もきくし。
元々、好みの設定だからというのもありますが
ただ一部の設定を忘れてしまっていて、今は思い出している最中だったりします。

近々、ネタをつくろうかなと思います
よう考えたら、北海道在住者が減っていくね。

まあ、脱北を目論んでいたが、6年前の旅行の件(ご存知の方はお判りかと思いますが)

ひとまず、じゃがいもが思った以上に無かった件

よつば牛乳の看板を見てホームシックになったりw
つか、いもが食いたくなったほうが大きかったりしますがね

移転後の生活における、最大の課題点は
ジャガイモの安定した供給でして、これを解決するには
輸送ルートの確保と、それを保存する貯蔵設備を確保することが最優先事項となり、その後に寝具、家電、家具となる訳です

と、いう事でウチはしばらく北海道に残りそうです。

このブログをまともに書くのは何年振りでしょう?
使い勝手のよさからと某巨大SNSの制度における方針変更から
単に誰でも見れるような状態になっちゃいましたので、こっちでやるのと変らないと思って
こちらのブログへ戻る事にしました

今後ともよろしくお願いします。
  
Posted by kitakaze212 at 03:51Comments(2)TrackBack(0)

2011年03月03日

テスト

テスト  続きを読む
Posted by kitakaze212 at 03:44Comments(0)TrackBack(0)

再開

やはり、こっちのほうが便利かも
という事でこっちでの運用を再開します。
こっちの方が使いやすい。  
Posted by kitakaze212 at 02:56Comments(0)TrackBack(0)日記

2010年09月14日

復活

暫定処置としてここを復活させることにします
備えあれば憂いなしですし。  
Posted by kitakaze212 at 23:20Comments(0)TrackBack(0)

2007年05月07日

道産子として

いも植え


つい植えなくてはならないと思い、やってしまった。後悔はしていない。
これで秋が楽しみだぜ(w

そうそう、mixiから飛んだ方。こちらでははじめましてでしょうか。
元々日記として使っていた所ですが、写真付でhtmlが扱えるということもありこちらでも日記を書く場合があるかもしれません。
多分写真を多用した日記の場合に限りますが。

今後ともよろしくお願いします。  
Posted by kitakaze212 at 03:49Comments(0)TrackBack(0)

2006年11月25日

机上

とりあえず、作り始め

机上061101




まぁ、まだまだです。  
Posted by kitakaze212 at 03:08Comments(0)TrackBack(0)