ども!ウージーです!!

領地を☆4が隣接で取れないと話したのが昨日。

今日はなら取れる方法を考える!

単騎なら豪傑で十分だ!

そりゃ良いスキルつければ良いに決まってるが、☆4が取れないから一騎当千つける?

無課金は手軽じゃないんだよ!

あれ?ここの主任は無課金ではないんでない?

もう奥様に課金ばれたんだよ!!

なんで次長課長だな。
次長
なんで俺はこのカードを買い漁るとしよう。
syuutai
images「兄さん!!」

さて毎回そうだがここに書くと値上がりする。

4期目C周泰が50TPで買えなかったからな!w

みんな俺をいじめるのはやめよう。

出品の件数が増えるのは歓迎な!!

では最後に。

陸遜の計略で呉が大勝すると、敗走する蜀軍を諸将と共に追撃し、周泰は武陵蛮の将で先に甘寧を戦死させていた沙摩柯を一騎打ちで討ち取っている。

甘寧は沙摩柯にやられてかんねい!

・・・。

・・・。

お後がよろしいようで・・・。

ブラウザ三国志・攻略ブログ←周泰の攻撃210は低すぎでない?