ども!ウージーです!!

俺、オートビルダーしか使ってないから(しかも拠点作成日の1日のみ)

ほとんど自力なのよね!!
jiriki
だからプレイスタイルは変わらない!

反対に使えなくなった人に追いついちゃうのかな?

まあなんにしても

ビヨンドって便利なのか?
biyonnse
みんな使ってるんだから使わせてやればいいのに。

まあ俺はよくわからんが楽しくブラ三できればいいと思っている。

だが俺は使わないからな!

なぜかって?

パソコンが今でも止まるのにこれ以上色々いれれんわい!!

まあそういうことだ。

では最後に。

合成20TPより安いカードがあるのはいかがなものかと思う。

合成1回10TPにした方が色々といいような気がする。

俺だけかな?
konaki

ブラウザ三国志・攻略ブログ←そして誰もいなくなった!!