どもウージー。です!
 
 今日はC周泰をピックアップ!!

 なぜ周泰はあんなに安いのか?

 私は彼は使えると思うんですよ。

 img_482207_21697248_0



























 だって考えてください。

 コスト2.5、TP20もあれば買い放題。

 守備も高い。

 なのに嫌われる。これはやはり周泰自身に問題があるのでは!!

 img321ab6eczikdzj

 そう思いました。

 やはり守備の人は本当に玄人好みなんだと思います。

 普段は使いませんし。

 ブラ三では100枚しかもてないので尚更切りたいカードに入って来るんだと思います。

 しかし使い道は黄祖よりはあると思うんです!!

 私はこうしてます。

 201009012316000
 


















 これなら無課金でも手軽に一枚できますし、訓練を変えればいいだけですしね^^

 で堅守も意味なく上げておけば必ず使える時が必ず来るはずですから!

 兵器の進撃もレベル0でここまで上がりますんで序盤はかなり役立つはずですよ^^
7b480f99

こんな気分になれるはず!!

C周泰狙い目ですね!!

やれるのかいやれないのかいどっちなんだい!!


やれる!!


ブラウザ三国志・攻略ブログ