ども!ウージーです!!

資源稼ぎ(資源刈りとも言う)とは、討伐ゲージ100以上で殲滅戦を行うと資源が手に入れられることである。

なので、資源稼ぎで即帰還を使わないのであれば、帰還速度を上げられれば武将の回転が増す。

獲得できる資源=資源タイル数×10×距離×乱数

乱数は、1.0、1.2、1.5、2.0、2.5、3.0、3.5、4.0、5.0、10.0が確認されているそうだ。

計算式はこうだが、まあ簡単に距離が長ければ長いほど資源は稼げる。

うちの本拠地から一番遠い☆1の距離が937.25だったんで出してみた。

ちなみに遠征訓練所10、訓練所は8である。

資源稼ぎ1
















千里行なし。はえーw

資源稼ぎ2


















3分ちょっと速くなったw最早移動速度700など誤差でしかないww

2万ほど持ち帰ってきた。往復30分でこんなけ稼げる。

序盤の資源稼ぎこのカード案外使えるのではないかと思った。

あと討伐ゲージは50→100は1時間半かかるから傾国に頼る時は頼ろう。

では最後に。

TPを稼ぐために1コスの人に隣接1に耐えられる攻撃力を身につけてもらいます。

剣兵科なら240、その他なら160。ミクシー10期でも剣兵科315、その他なら160。

こんなけあればいいです!

tptp



















完成!!

バリバリ稼いでもらいましょう!!
baribari















ブラウザ三国志・攻略ブログブラウザ三国志・攻略ブログ←1コスは兵付ければいいと思う。でもめんどいからこんなカードがありがたい。