ども!ウージーです!!

タイガー
「おい!」


images「お久しぶりです!!」

タイガー
「元気だったか?」


images「元気も何もウージーさんがいないもんで、林業の勉強してましたよ!」

タイガー
「相変わらずだな・・・。」


images
「おこづかい1万円下げられて、焼酎ばっかり飲んでたらだめですよ~w」


タイガー「リアルな話はやめんか!!」

images
「久々にブラ三やってみてどうですか?」


タイガー
「本当にログインしてないと駄目なゲームだと身に染みたな。」


images
「で今後どうするんですか?」


タイガー
「市場も建てたし、カード売って、みんなに還元したいなと思ってる。」


images
「そうですか。早くウージーさんなんて居なくなればいいと思ってる人のほうが多いのになんていい人だ!」

タイガー
「うるせー!!」


images
「ところでUR王異なんで持ってるんですか?」


タイガー
「なんか引いたら出たの忘れてた・・・」


images
「じゃあ早速売りましょう!」


ということでこのカードがメイン商品になるんではないかと思う。

タイガー
「お前88TPで出しといたから。」


images「まじだ!!!!」

無題22













いくらになるのか!!

では最後に。

方陣3














今日もお湯割りだーい!!

ブラウザ三国志・攻略ブログブラウザ三国志・攻略ブログ←つまみはチャンジャ!!