2006年09月17日

美味しいものみつけたぁ★

7a9f61da.jpg
こんばっちゃぁ(●´∀`●)
ママとコンビニ行ったら、
はぁぁっけん!!
*^ー^)人(^ー^*
なんか、可愛くて美味しそうな物☆彡
フルーツサンドイッチ

リプトンのグリーンティー&ピーチ(゜δ゜●)
一目で購入( ̄_ ̄)
明日ゆっくりたぁぁべよッッ(●´∀`●)


今から、
「デスパレートな妻たち」4、5、6
を観ようと思ってます!!
これは見たらはまるなぁ♪
結構、サスペンスな感じなんですよぉ★^-^★
皆さんにオススメだっちゃぁぁ(●´ω`人´ω`○)

でも、「24」もオススメです*^ー^)人(^ー^*
ジャック最高にゃり♪♪

観てねぇーd('ー'*)


北見綾野 北見綾野 2006年09月17日 23:48|記事URLコメント[1]

移転した記念に☆彡

ff986287.jpg
パソコンでblogつくりましたぁぁ(●´∀`●)
今までは携帯専用だったけど、これからはパソコンで♪(*'-^)-★

今日も映画観賞(≧ロ≦)
今日は「トゥルーコウリング」観てましたぁ!!
死体に助けを求められるお話しなんですが、
とっても楽しいんです!!
久し振りにチキンラーメンが食べたくなったので、
作って、食べながら観賞★雨って嫌だなぁ(*´д`)
雨だと出掛ける気なくなりますね(・_・、)(ノ_・。)
折角の日曜日なのに・・・

あっ!!
明日は秋葉原でチラシ配りですε=(/*~▽)/
雨やむか心配(・д・`*)
もし雨でもヤマギワさんでチラシ配ります★彡
皆さん遊びにきてくださいね(σ∀σ*)ノ"


北見綾野 北見綾野 2006年09月17日 20:14|記事URLコメント[2]
プロフィール

北見綾野(きたみあやの)

名前:北見綾野(きたみあやの)
生年月日:1986年10月29日
星座:さそり座
血液型:O型
サイズ:T147 B84 W60 H81
出身地:神奈川県
特技:茶道
趣味:おしゃべり、
歌をうたうこと
好きな食べ物:
なす、やきとり、パスタ


ブログを購読する
このブログの更新通知が
携帯にメールで届きます

有名人ブログ

GREE公式ブログ
月別アーカイブ
最新コメント
記事検索