2012年03月09日

☆フリンジ☆

ea0f23a6.jpg

 
こんちゃ
 
綾野が海外ドラマが
大好きなのは知ってますか?
5、6年前から大好きで、
24、lost、プリズンブレイク
デスパレードな妻、グレイズアナトミー
BONES、メンタリスト、ホワイトハウス
アグリーべティ、フリンジ
ライトゥミー、他色々。
結構見てきました(笑)
 
その中でも、グレイズアナトミー
BONESはDVDも買ったほど・・・
そして今はフリンジに
はまっています(笑)
その中でウォルター役を
演じてるジョン・ノーブルが
大好きで、彼が演じてる
ウォルターが可愛くて
大ファンです
 
この写メはその彼が
ドラマの中で毎回食べてる
グミ?みたいなの(笑)
試してみたく買って食べたら・・・
残念な事に私の口には
合いませんでした(泣)
ショックでした。
 
皆さんは食べたことは
ありますか?
是非試してみてください。(笑)
そしてフリンジも
試してみてください
 
 



北見綾野 北見綾野 2012年03月09日 18:55|記事URLコメント[1]

この記事へのコメント

1. orca   2012年03月10日 20:10
そのお菓子、食べてみたいけど、なかなか売ってないみたいだね。

綾野ちゃんは何処で手に入れたのかな?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール

北見綾野(きたみあやの)

名前:北見綾野(きたみあやの)
生年月日:1986年10月29日
星座:さそり座
血液型:O型
サイズ:T147 B84 W60 H81
出身地:神奈川県
特技:茶道
趣味:おしゃべり、
歌をうたうこと
好きな食べ物:
なす、やきとり、パスタ


ブログを購読する
このブログの更新通知が
携帯にメールで届きます

有名人ブログ

GREE公式ブログ
月別アーカイブ
最新コメント
記事検索