2012年03月15日

☆お茶会☆

c1794e93.jpg

 
こんばっちゃ。
先週はお茶三昧で
とても忙しくて、充実した
日々でした。
 
日曜日は母と姪っこ達と
お茶会に行き、
写真とりましたぁ
似てるかな?
 
あっ、コメントに
ありましたが、あの
フリンジのお菓子は米軍で
働いている、友達のお母さんと
お出掛けのさい見つけて
購入しましたぁ
日本だとソニプラとかに
売ってたりするのかな?
 
 
 
 



北見綾野 北見綾野 2012年03月15日 19:50|記事URLコメント[2]

この記事へのコメント

1. おるかどん   2012年03月18日 00:12
なんか似てる気がするなあ。
きっと綾野ちゃん似の綺麗な女性に
なられる事でしょう(^^)

twizzlerのこと有り難う。
この辺りだと、横須賀のbase付近とかに
あったりするかもしれないなー。
いろいろ探してみますね!
2. れれ   2013年01月04日 12:21
レレだよ。ほんものです。コメントしました。よろしく。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール

北見綾野(きたみあやの)

名前:北見綾野(きたみあやの)
生年月日:1986年10月29日
星座:さそり座
血液型:O型
サイズ:T147 B84 W60 H81
出身地:神奈川県
特技:茶道
趣味:おしゃべり、
歌をうたうこと
好きな食べ物:
なす、やきとり、パスタ


ブログを購読する
このブログの更新通知が
携帯にメールで届きます

有名人ブログ

GREE公式ブログ
月別アーカイブ
最新コメント
記事検索