2012年03月27日

☆卒業☆

fbc2fdc9.jpg
こにゃにちは。
今日は暖かくて気持ちがいいですね!!

今は卒業式の時期ですね。
最近、私も2年教えてきた中学生が卒業して、もぅ2年も経ったのかと驚いています。

茶道部の講師になってはや2年・・・
時が経つのは早い(笑)


一昨日はお茶事でした。
最近本当にお茶についてお勉強ばかりです。
料理を作って、お濃茶点てて、薄茶点てて、お片付けして(笑)
ハードです。

綾野頑張れるか不安ですが、自分を信じて進むのみです。


北見綾野 北見綾野 2012年03月27日 13:48|記事URLコメント[2]

この記事へのコメント

1. まっきい   2012年03月27日 18:15
どんな道にも不安はつきものデス。自分の信じる道に信念を持ってください。応援してます。
2. orca   2012年03月27日 20:39   5
綾野ちゃんをずっと応援していきます。頑張ってね(^-^)

私も祖母が裏千家で教えてました。やはり、歳をとってからも学校に指導に行ってたようです。
私も小さい頃ふくさの畳み方とか真似してたものです。

茶道もきっと一生学ぶことがあるんでしょうね。ずっと続けてって下さいね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール

北見綾野(きたみあやの)

名前:北見綾野(きたみあやの)
生年月日:1986年10月29日
星座:さそり座
血液型:O型
サイズ:T147 B84 W60 H81
出身地:神奈川県
特技:茶道
趣味:おしゃべり、
歌をうたうこと
好きな食べ物:
なす、やきとり、パスタ


ブログを購読する
このブログの更新通知が
携帯にメールで届きます

有名人ブログ

GREE公式ブログ
月別アーカイブ
最新コメント
記事検索