2012年03月31日

☆池上梅園☆

48233bfa.jpg

こにゃにちは。
今日は凄い風でしたね・・・
自転車倒れてました(笑)
 
皆さん大丈夫でしたか?
 
28日は池上梅園に行ってきました。
大学の茶道部の子達とお茶事でした!!
初めて行った池上梅園、名前の通り、梅が凄く沢山ありとても綺麗でした。
その中でお茶事が出来、
幸せで疲れた1日でした。
若い子達が茶道に興味を持ってくれて
私は嬉しいです!
茶道部侮れん。素晴らしかったなぁ。
 
明日も2つお茶事です。
1つは実家にて。
もうひとつは世田谷の成城学園前です。
両方ともお手伝いなので、頑張ります!!
 
皆さんは明日は
お休みですか??
ゆっくり休んでくださいね
 



北見綾野 北見綾野 2012年03月31日 21:07|記事URLコメント[3]

この記事へのコメント

1. orca   2012年04月17日 10:36
暖かくなってきましたね!
桜は関東ではもうおしまいな様子ですが、桜の下での茶席なんかもされたんでしょうか?

花見の宴会で大騒ぎもいいですが、静かにお茶をいただくなんてのも素敵ですよね。

2. yosiakiーisazin   2012年05月05日 03:10
こんばんわ
綾野ちゃんのファンです
何か綾野ちゃん見てると癒やされるんだよねー
では良い1日お
3. せっかち元気   2013年01月28日 08:56
ブログ楽しみにしています。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール

北見綾野(きたみあやの)

名前:北見綾野(きたみあやの)
生年月日:1986年10月29日
星座:さそり座
血液型:O型
サイズ:T147 B84 W60 H81
出身地:神奈川県
特技:茶道
趣味:おしゃべり、
歌をうたうこと
好きな食べ物:
なす、やきとり、パスタ


ブログを購読する
このブログの更新通知が
携帯にメールで届きます

有名人ブログ

GREE公式ブログ
月別アーカイブ
最新コメント
記事検索